今日の幸トレのお時間です^^

 

 

自分のことを幸せと思っていなくても

 

 

実は、幸せなこと

運がいいことに

気づいていないだけかもしれません照れ

 

 

最悪のことになる前に

回避できたとか

 

 

ちょっとしたタイミングの

ずれで危険を免れたとか

 

 

そういうことも

運が良い証拠で

幸せだといえますね~。

 

 

はじめは不運に思えた出来事も

 

 

終わってみたら

良い方向に向かうきっかけになった

なんてこともあります。

 

 

わたしも、今月は母の入院で

いろいろ大変でしたが

 

 

入院して治療したお陰で、

母が見違えるように元気になって

退院できました!!

 

 

在宅介護、訪問診療・看護も

とても良い具合に連携されて

運が良かったと感じています。

 

 

こんな風に、一見不運なことが

実は、将来の幸せにつながっている

ことは珍しくありませんチョキ

 

 

運が悪い

どうしてこんなことが…

 

 

と嘆くことなく

一生懸命取り組んでいると

 

 

それからつながる喜ばしいこと、

幸せなことに気づけるようになりますよ~ハート

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!