今日の幸トレのお時間です^^

 

 

昨日は天秤座の満月でしたね。

 

 

天秤座といえば、バランス!

 

 

ちょうど、バランスが大事だと

思う出来事がありました。

 

 

今、コロナやインフルエンザ、

はしかなどが流行っています。

 

 

心配しすぎて、外出しないとか

ネガティブになってしまうのは

やりすぎですが

 

 

外から帰ったら、きちんと

手洗いやうがいをするとか

 

 

よく眠って、栄養のあるものを食べて

免疫力を上げるなどの対策は大切ですチョキ

 

 

このように、バランスよく

予防していれば感染しにくいですよね。

 

 

他のことでも

ネガティブにふれすぎず、

 

 

かといって、ポジティブに

なりすぎて何もしないのではなく

 

 

自分にできることをする。

 

 

こんな具合にバランスよく

できればいいのにな~と思いました照れ

 

 

実際にその場になると

忘れがちなので

 

 

頭の片隅においておいてくださいねハート

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!