今日の幸トレのお時間です^^

 

 

いろいろなことが起きて

やらなければいけないことも多くて

 

 

頭がぐちゃぐちゃになることって

ありますよね💦

 

 

考えることが多すぎたり

どうしていいかわからなかったり

 

 

頭が真っ白になってしまったり…

 

 

そんなときは

一旦そこから離れてみましょう照れ

 

 

時間をおいたり

他のことをしたりして

 

 

問題から離れてみると

 

 

冷静に考えられるようになりますチョキ

 

 

もしかすると、今すぐ

結論を急がなくてもいいかもしれません。

 

 

そして、混乱している自分を

責めないことが大切ハート

 

 

キャパをオーバーしたのは

あなたが悪いからではありません。

 

 

そんな自分のことを

優しくながめてあげながら

 

 

焦らずにゆっくりと

問題を分解して

 

 

なにが分からないのか

なにに困っているのか

 

 

ひとつずつ考えると

先が見えてきますよ~乙女のトキメキ

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!