今日の幸トレのお時間です^^

 

 

年末から、いつになく

色々なことが起きてます💦

 

 

台所の蛍光灯が

どんなにしても入らないし

 

 

新しいパソコンで

Microsoft 365 のオフィスが

立ち上がらないし

 

 

新しいメルマガスタンドで

使うメールアドレスの設定がうまくいかないし

 

 

妹は足の小指を骨折するし

 

 

従妹は腰が痛くて動けないというし

 

 

普段なら、こんなに

トラブルが起きないのですが

 

 

そのことを知人に話したら

 

 

そういうときこそ、

自分の意識をどう変えていくか

というチャンスですよ!!

 

 

と言ってくれて

 

 

わたしもなるほど~と

納得しました。

 

 

確かに、その後

心のもやもやを手放したら

 

 

いくつかのトラブルは

解決しましたチョキ

 

 

多分、他のことも大丈夫

という気がしています。

 

 

目の前のことに

振り回されているとだめだけど

 

 

トラブルが起きたときこそ

意識の持ち方を変えて

 

 

すでに解決した自分になる!

 

 

そうすれば、現実もそうなっていくんです照れ

 

 

何かが起きることは

一見よくないように見えても

 

 

結局は、そこから学ぶものがあるから

ありがたいことなのですね~ハート

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!