夢を叶える日というのがあるんですね~

 

 

わたしは昔から、一生に一度でいいから

翻訳本を一冊出したいと思っていましたハート

 

 

夢だったというより

なんとなくそう思っていたんです。

 

 

自分では英語の本を日本語に訳したもの

と当たり前のように思っていましたが

 

 

思わぬ形で、日本語を英訳した本が出ました!

これです照れ

 

 

自分で本を書くとは思っていなかったのに

 

 

0から書いた本も出ました。

 

 

実は、いま次の本を書いていますウインク

 

 

小さいころから読書が大好きで

家には本がたくさんありますが

 

 

まさか自分が著者になるとは

思っていなかった

 

 

そんな大きな夢が叶っています乙女のトキメキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう