今日の幸トレのお時間です^^

 

 

9月16日まで

水星が逆行中のため

 

 

コミュニケーションや通信、

進行などにトラブルが起きやすいときです。

 

 

乙女座で起きているせいか

今回は影響を強く受けている人が

多い印象です💦

 

 

昨日も、もう10か月以上続いている

Zoomで主宰者が入れないという

トラブルがありました滝汗

 

 

わたしの母は通院途中で

歩行器が暴走して転んでけがをしましたし、

 

 

さきほどは動画を見ようとしたのに

なぜか全然再生されないということも…

 

 

いまはそういう時期なんだと

わかっていれば、用心をするし

 

 

何かあってもイライラせずにすみますね。

 

 

何かあっても大丈夫なように

早目に家を出るとか

バックアップをとっておくとか

注意して過ごしましょう。

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています!