今日の幸トレのお時間です^^

 

 

水瓶座で満月になりました。

 

 

水瓶座といえば、自由が大好き!

 

 

わたしもそうなので、よくわかります照れ

 

 

今回の満月の開運アクションは

 

 

自由に好きなことをする!!

 

 

人の目や常識を気にせず

自分の「好き」を大事にするのが風の時代。

 

 

いよいよそれが出来るように

なってきたんですチョキ

 

 

損得とか考えず、

心の底から「やりたい」「好き」

と思うことをしていれば

 

 

幸せですよね~乙女のトキメキ

 

 

なにか障害が出てきても

乗り越える気力がわきますし

 

 

続ける情熱も持てるというもの!

 

 

今日はそんな望みに意識を向けて

 

 

これから、何をしていきたいのか

そのためには何を準備すればいいのか

 

 

そんなことを考えて

一歩踏み出してみてくださいねハート

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています!