いつもはそれほど

エネルギーに敏感ではないわたしも

 

 

7月になって、大きく変わったな

と感じています照れ

 

 

体が軽くなって

やる気が出てきたし、

 

 

仕事の中のひとつが

終わることになり、

 

 

残念な気持ちもあるけれど

 

 

解放感が半端ないんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

自覚していたよりも

締め切りにプレッシャーを

感じていたのかな滝汗

 

 

それより大きいのは

 

 

ひとつ卒業することで

次のステップに行ける気がしていること!!

 

 

6月から、著者としての

立ち位置になってきたなと

自分の意識の変化を感じていて

 

 

この先に何が待っているのか

わくわくしていますラブ

 

 

あなたも、変化に抵抗せず

積極的に変わっていってくださいね。

 

 

それがチャンスを掴むコツですよ~グラサンハート

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています!