師匠である鮫島幾久斗先生の

Youtubeライブが6/22 20:30からありました。

 

 

今回は、超意識について、

地球のことなど、

 

 

有料講座並みの

深~い話がどんどん出て

 

 

聞き入ってしまいましたラブ

 

 

今度もメンター生がゲストとして

出ています。

 

 

一人目は、受講後にプロカメラマンに

転身した鈴木幹久さん。

 

 

鈴木さんの写真は

撮る方のすごくいい表情を

一瞬でとらえた、すてきな写真なんですよ~。

 

 

そして、二人目はわたし、大田亜侑が

フォースを受講してどのように変わったのか

などをお話しました。

 

 

ドキドキでしたが、

ナビゲーターの浜ちゃんが

上手に話を引き出してくれたので

助かりました。

 

 

鮫島先生が、わたしが説明会に

参加したときのことを覚えている

といってくださって、びっくり!

 

 

とても貴重なアドバイスもいただけたので

 

 

話すのが苦手といいながらも

頑張って出てよかったです照れ

 

 

先生のお話を聞くだけでも

すごく学ぶところが多いので

 

 

見られなかった方は

ぜひご覧くださいねハート

 

 

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています!