今日の幸トレのお時間です^^

 

 

目の前にあるのに

気づかないことがあります。

 

 

その原因は、思い込み💦

 

 

わたしは先日、

初めての美容院に行くとき

 

 

地図ではかなり近い筈なのに

見つからず、通り過ぎて

また戻って、やっと見つけました。

 

 

なぜわからなかったのかというと

 

 

看板を探しながら

歩いていたから滝汗

 

 

きっと何か出ている筈

と思い込んでいたら

 

 

建物にひっそり店名が

書いてあるだけだったんです。

 

 

こんな風に、思い込んでいると

前を通り過ぎても気づきませんガーン

 

 

あるのに見えていないんです。

 

 

これは、物理的なことはもちろん

 

 

知識でも、感覚でも

何にでも共通します。

 

 

思い込みで診えなくなるのは

とてももったいないですねグラサンハート

 

 

思い込みは、当たり前すぎて

自分では気づきにくいものですが

 

 

思い込みに気づいたときには

どんどん捨てていきましょう!

 


そうすると、視野が広がって

これまで見えなかったものが

見えてきますチョキ
 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています!