死んだらどうなるの?

という本を読みました。

 

 

死んだ人には聞けないので

死後のことを知っている人は

あまりいないと思います💦

 

 

しかも、どれが正しいのかも

わかりません。

 

 

でも、著者の桜井識子さんは

本当のことしか書かないので

 

 

彼女の書くことなら信用できる

と思って読みましたハート

 

 

どんな人でも、いつかは

死を迎えるので

 

 

知っておいた方がいいし

安心だと思います。

 

 

わたしは、特に不安はないけれど

 

 

どんな仕組みになっているのか

わかってよかったチョキ

 

 

何もわからないより

わかっていると安心できます。

 

 

自分だけでなく

身近な人にも教えてあげたいと思いました照れ

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらにも詳しく書いています!