今朝の記事では

怖がらなくていいと書きましたが

 

 

それで、大事なことを

思い出しました。

 

 

何かをするときに

怖れから行動するのはNGです。

 

 

たとえば、

一人になるのは淋しいから結婚する

失敗が嫌だから、○○の道を選ぶ

皆から取り残されるのが怖いから頑張る

将来が不安だから、怪しい投資に手を出す

 

 

こんな風に、怖いを出発点に

して行動いると

 

 

いつまでたっても

その怖さは消えず、満たされません。

 

 

もし成功しても、あなたの波動は低いから

それにみあった現実になります。

 

 

お金を失うのが怖くて

オーバーワークが続くとか

 

 

友達を失うのが怖くて

ありのままの自分を出せず

上辺だけの付き合いの人しかいないとか。

 

 

そんなの嫌ですよね~。

 

 

だから、怖れが出ても

「大丈夫」と自分にいってあげて

 

 

そこでリセットしましょう!

 

 

本当にやりたいことであれば

多少の怖さがあっても

できてしまうものですチョキ

 

 

そして、それは「やりたい」

という気持ちから出たものなので

 

 

あなたの波動は低くなりません。

 

 

何かをするときには

怖れから出発していないかどうか

必ずチェックしてみてくださいね~グラサンハート

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらにも詳しく書いています!