良いとこどり、と聞くと

なんだかずるいと感じる人が

いるかもしれません。

 

 

でも、開運したいのなら

欲張りなくらいがいいんです照れ

 

 

あの人のすてきなところや

この人の上手なやり方など

 

 

いいな~と思うところは

真似しましょう!

 

 

いわゆるパクリではなく

 

 

良い部分を自分流に

取り入れる訳ですチョキ

 

 

まるまる真似するだけでは

単なるもの真似、二番煎じ

で終わってしまいますが

 

 

「ここがいい」と思うところを

自分なりに取り入れると

 

 

あなたの財産になりますよウインク

 

 

わたしの開運の師匠は

良いとこどりの名人でした。

 

 

開運カウンセラーのコースでは

四柱推命、九星気学、姓名判断、

易、地相家相、神社鑑定など

 

 

いろいろなことを教わったお陰で

 

 

ひとつのことでは見えないことも

多角的に見られるようになりましたラブ

 

 

良いところはどんどん取り入れて

自分の器を広げていくのは

 

 

悪いことではありません。

 

 

むしろ、良いことです!!

 

 

これは、セミナーで勉強する

といったことだけではなく

 

 

人の言葉や姿勢、行動など

学ぶことはたくさんあります。

 

 

その中から自分に合うことを

取り入れて、器を広げていってくださいね~。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらにも詳しく書いています!