今日の幸トレのお時間です^^

 

 

この時期は、なんとなく

不調を感じる人が増えています。

 

 

寒暖の差が大きかったり、

花粉がたくさん飛んだり、

 

 

木の芽が芽吹く「木の芽時」

でもありますから

 

 

自律神経が乱れて

心身ともに不調が出やすいのです。

 

 

冬から春になるときに

不随することなので

仕方ないともいえますが💦

 

 

こういうときの一番のお勧めは

よく休むこと。よく眠ること。

 

 

なにしろ、体を慣らさないと

根本の原因が解決しないのですから

 

 

だるかったり、ぼーっとしたり

気力がわかないときに

 

 

根性で乗り切ろうというのは

無理な話です。

 

 

積極的に動くのではなく

次に備えるときなのですね。

 

 

眠っている間に

新しいエネルギーに慣れるので

 

 

自然のリズムに逆らうのは

やめましょう。

 

 

旬の野菜や果物は

今のエネルギーが豊富なのでお勧めですチョキ

 

 

この時期は、いつにも増して

心と体をいたわってあげてくださいハート

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらに詳しく書いています! 

『今日からはじめる幸せ習慣』



他人や周りに振り回されず
楽しく、心満たされて生きるためにできる

カンタンな方法を書いています。


「ジャンプ」や「上を向く」
「アナログ時計で気を動かす」、「排水口の掃除」
「お風呂で浄化」、「トイレでリセット」など


毎日の生活の中で取り入れやすいことばかり!


体や環境を変えることで
心の中も変わることを上手に使おうという訳です。


これまでに発信してきた産土神社、吉方位に加えて
さまざまな開運アクションも!


それと共に、
14歳で難病のSLEになり

難病と仲良くしながら
やりたいことをしてきた体験や

「病気でも、ハンディがあっても
人目を気にせず、好きなことをしよう」

そういうメッセージも込めました。


いまの状況がどんなものでも
これからの未来を創り出すのは
あなた自身の心の持ち方です。

そのために今すぐできる方法もご紹介(^_-)-☆


幸せかどうかは
あなたの心が決めています(^^)/


自分らしく生きたい
もっと楽になりたい
毎日ご機嫌で暮らしたい


そんなあなたにぴったりの一冊です(^O^)/

ーーーーーーーーーー

全国の書店のほか、
こちらからもご購入いただけます。
アマゾン
楽天