今こそ伝えたい
"エイブラハム流"本当の引き寄せの法則


このタイトルに惹かれて
引き寄せの大御所といわれる
奥平 亜美衣さんはじめ3人による
イベントに行ってきました。


実は、引き寄せブームの火付け役といわれる
ザ・シークレット」の元になった
ザ・マスター・キー」を読んでいたのですが、




内容はなるほどと思うことが
多いにもかかわらず、


ものすごく読みにくく
読んでいてつまらないので


これは翻訳のせいに違いない、と
英文で読もうかと思っていた矢先に
このイベントを見つけたのです💦

(ザ・シークレットの訳はとても上手です(*^^*)


実は、わたしは引き寄せの本を
ほとんど読んだことがないので、


この際、真髄を知りたいと思ったのですが
参加して良かった~と思いました。


まず出た話題が、


頑張らず、リラックスして、楽に取り組む。


これは、常々、超意識フォースの
師匠である鮫島さんが仰っていること。


大切なのは、願うことより波動。
付け足すよりも引き算する。


これも、実行中(*^^*)


そして、驚いたのは


良い気分でいることほど
大切なことはない

とエイブラハムが何度も言っているということ!


これこそまさに、
わたしが「良い気分の魔法」として
いつも力説していることではありませんか~(^O^)/


このイベントでは
これまでに自分が発信してきたことを
全肯定してもらった気がしました。


潜在意識はちゃんとわかっていて、
そのために行こうと思ったのかな~?


まさに引き寄せた感じでした(^-^;


そして、会場で良い話を聞いて
良い気分でいたところ


帰りの電車で見たスマホには
映画観賞券が当たったとのお知らせが!


宇宙が「良い気分の魔法、本当でしょ」と
教えてくれたに違いありませんね(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ  

読むだけで幸せ体質に! 友だち追加