あなたの運を切りひらく 幸トレ塾主宰
開運幸せトレーナー 亜侑(あゆ)です。


先日、友人に勧められて
こんな本を読みました。




アルクトゥルス人より地球人へ


アルクトゥルス人なんて
聞いたこともなかったし、
怪しげだと思ったけれど(汗)


なぜだか届くまで
すごく待ち遠しくて、


手元に来たら、
一気に読んでしまいました(*^^*)


中には、アルクトゥルス人という
宇宙人8人から地球人への
メッセージが書かれています。


実際に読むと、
「怪しさ」はふっとびます(*^^)v


著者がでたらめを書いているのでは
という気がしなかったのは、


本のはじめに、こんな意味のことが
書かれていたから…


これを鵜呑みにしないでください。
信じられない、荒唐無稽だと思うことも
否定せずにいったん「架空の箱」に入れておき、
自分の頭でしっかり吟味してください。


そこでわたしも、
「本当かもしれないし、
そうでないかもしれない」
というスタンスで読んでいったのですが


そんな筈はない、とか
嘘でしょう、と思うことなく、


す~っと内容が心の中に入ってきたので


自分の中で「あり得る」と
感じたのです(*^^*)


ここには、人類創成の話や
人はなぜ権威に弱いのか、
人類が神だと想ったもの、
イエスやマリアについてなど


非常に興味深い話が
たくさん入っています。


これまでわたしは、
地球の常識だけで生きてきたけれど


もっと大きな視点もある、と
意識がぐんと広がりました!


この本のひとつの目的は、
今の人類の意識の次元を
広げることなのでしょうね~。


面白そう、と思ったら
ぜひ読んでみてください。


あなたが大きく変わる
きっかけになるかもしれません(^_-)-☆


★読むだけで幸せ体質になるLine@ はじめました(^O^)/
    ↓
友だち追加

★一生の守り神であるマイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

★潜在意識を見える化する神応易カードで開運しませんか?
>>開運お茶会

★心の幸トレ(さちとれ)で3か月で幸せ体質に!
>>幸トレ塾

★幸トレ 無料メール講座
>>幸せ体質になる7つの習慣

★幸せ体質になるメルマガ毎日配信中
>> 「宇宙に愛されて開運&幸せ!」







  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村