あなたの運を切りひらく 幸(さち)トレ塾主宰
開運幸せトレーナー 亜侑(あゆ)です。



「神応易カードで運気にのって
開運する」お茶会をひらきました。





今に影響している過去と
現在の立ち位置、
これからの可能性を


神応易カードが
教えてくれます(^_-)-☆


その結果をふまえて、


さらに幸せになるための
幸(さち)トレ的考え方や


自分の思い癖を変えるには、など


話が盛り上がって、
楽しい時間になりました~(^O^)/





ご参加の方々からの
感想をご紹介します。


「カードのことばかりでなく、潜在意識のこと、物の考え方など
多岐にわたってお話していただけてよかったです。
亜侑さんの語りが穏やかで心地よかったです」
by 千葉睦子さま


「まずは、あゆさんのお人柄です!
自然でフラットなご様子のお陰で、安心し信頼してお話を伺えました。
あゆさんご自身の経験談も参考になりました。
自分が選んだカードが、過去・現在とぴったりと合っていましたし
お話しているうちに、気持ちがスッキリしました。
年が明けてから気分が変わり、プラスに考えられるようになりましたが、
今日のお茶会で、さらに一歩前に進めそうです」
by A.A.さま


じっくりお話するうちに
お二人とも、心が開いていって


帰るころには、
笑顔が輝いていました~!


これからのご活躍が
とても楽しみです(^_-)-☆


★あなたの可能性を広げて開運するためのお茶会を開いています。
詳細、お申込みは、こちらからどうぞ!
    ↓
3月開運お茶会


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村