あなたの運を切りひらく 幸(さち)トレ塾主宰
開運幸せトレーナー 亜侑(あゆ)です。



感情を感じるって、
変な日本語ですね(汗)


感じるからこそ感情
の筈なのに、


自分が何を感じているのか
わからない、という人が
増えています。


実は、わたしも少し前までは
そうでした。


「楽しい」「嬉しい」はわかるけれど
「怖い」「腹が立つ」「悲しい」などは
無意識に抑えていたようです。


日常生活は困らないものの、


自分の感情がわからないと
本音もわからないのが困りもの(><)


頭で考えることはできても、


心の叫び、
魂の求めるものが出てこないのです。


そうなると、
本当にやりたいこと、嫌なこと、
魂の望むことがわかりませんね(泣)


幸い、わたしの場合は
いろいろなワークをしているうちに
感情が出てくるようになりましたが、


これからは本音で生きる時代なので、


本音がわからないと
知らずに逆のことをしていて
辛くなる可能性もあります。


そんな不幸なことにならないように、


まずは、日ごろから
出てくる感情をしっかり感じましょう。


何を感じているのか、よくわからない人は
意識して練習する必要があるかもしれません。


「いま、わたしは何を感じているのかな」
と自問していると、だんだん、
どのように感じているかわかってきます(^_-)-☆


【残席1】幸運の運気にのって開運するためのお茶会を開きます。
詳細、お申込みはこちらから!
    ↓
幸運の運気にのる開運お茶会

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 宇宙に愛されて幸せ体質になる 幸(さち)トレ






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村