意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


開運と癒しをテーマに
易の64卦と爻を花押で表した
神応易カードの


今日の一枚は、地天泰(ちてんたい)





地と天の2つの気が交わり
調和して、最高のパワーを発揮します。


陰陽が調和した大変良い状態。


そこから豊かさが生まれる
という大吉のカードです(^O^)/


デザインも、陰陽調和を表す
太極図を彷彿とさせますね。


この花押はを元に創りました。


図らずも、
ミュージカル「ミス・サイゴン」の
ロゴを思わせる花押になりましたが、


この卦は新しいことを始めるのにも
良いとされているので、


飛び立つことを暗示するロゴに
似てしまったのは必然かもしれません(*^^*)


このカードが出たときには


悩みもなくなり、
幸せで穏やかな状態ですから、


それに感謝しつつ、奢らず
謙虚にいきたいものですね~。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村