意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


もうすぐ連休ですね。


いまは、疲れていたり、
体調不良の方がたくさんいます。


せっかくのお休みだからと
お出かけするもの悪くはありませんが、


思い切って、休む日を
とってみませんか?


一日中、好きなだけ眠って
睡眠不足を解消するとか、


自分の好きなことだけをして
リラックスするとか…


体が疲れると心も疲れ、
心が疲れると体も疲れますから


それを回復するのに
絶好のチャンスです(^_-)-☆


しかも、前半は土用期間ですから
心身を休めるのは、


理に適っていることでもあるのです。


計画を立てている方も
多いと思いますが、


自分の心身を労わってあげる日を
ぜひ、とってみてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村