意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日はおうし座の新月です。


牡牛座には、地に足をつけて
今を大切に生きるというテーマがあります。


昔のことに囚われたり、未来を憂えたりせず


現実と向き合って、今あるものを
大切にする願い事がぴったりですね~。


「今」の瞬間、瞬間に生きる
というのは、永遠のテーマでもあります(*^^)v


ただ、安定や今の状況を守ろうとしすぎると
変化を拒否したり、固執、執着になることも…


思い当たる方は、こういう傾向を
手放すチャンスです(^_-)-☆


先月の春分で「大きく変わる」と
決めたのに、思うようにいっていない方は


ここで、もう一度、現状を
見つめなおすといいですね~。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村