意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


神社でお願いをするのは
だめなのですか?


というご質問をいただきました。


最近は、そういう人もいますね(汗)


でも、神様にも格があり、


宇宙神や地球神は
管轄が大きいので、
個人的なお願いをするのは
お勧めしません。


一番わかりやすいのが
伊勢神宮ですね。


でも、伊勢神宮でも
内宮の荒祭宮と外宮の多賀宮なら
個人的なお願いもOKです(^_-)-☆


目安になるのは
自分とご縁の深い神社は
お願いごとをしても構わない。


というより、
一番ご縁のある産土神社では
神様があなたのことを守護したいと
思って下さっているので、


むしろ、お願い推奨です!


鎮守神社でも同じこと(*^^)v


ただし、神社でのお願いは


「~したいので、わたしも精一杯やりますから
後押しをよろしくお願いします」と


宣言、決意表明をして
後押しをお願いするのが原則。


丸投げで、
「~してください」は
やめましょう(^-^;


そして、お稲荷さんでの
お願いは要注意。


きちんと御礼ができるときのみ
OKと思ってください。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ