意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日は、エンゼルナンバー222の日。


「願ったことが現実になりつつあります」
ということです。


これは、意味深だな~と思います(*^^*)


というのも、わたしたちが
意図したことは


その瞬間に叶っているのですが


現実に表れるまでは
時差があるから。


つまり、「現実になりつつあります」
の通りなんですね~。


考えた瞬間に現実にならないと


「まだかな?」
「いつなるのかな?」と待ったり、


「本当に現実になるんだろうか」
と疑うことも珍しくありませんね。


いずれは現実になるのが
決まっているのに、


現実化の助けをしようとして
自分で行動したりすると


信じていない訳なので
意図を取り下げたことになり


結局、現実にはならない
ということもよくあります(><)


お店で注文したのに
品物が出てくる前に
キャンセルしたのと同じこと。


これはもったいないです~。


宇宙の力は、あなたが
思っているよりずっと偉大なので


それを信じて、これからは
いったん願ったことを
取り下げないようにしてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ