意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


なぜだか行動できない


そんな経験はありませんか?


多くの場合、
その裏にあるのは恐怖です。


失敗するのが怖い
嫌われるのが怖い


というのもあれば、


成功するのが怖い
お金が沢山配流のが怖い


なんていうのもあります(^-^;


どちらにしても、
「怖い」が根底にあると


行動できないし、
やってもうまくいかない
ということになります。


だって、怖いのだから
怖くないような現実を
作り出すから…


わたしはとても怖がりなので
この「怖い」気持ちが
たくさんありました。


それに気づくたびに
怖さと向き合っていったら


ずいぶん減ったと思います(*^^*)


この「怖い」は、多かれ少なかれ
誰にでもある気持ちなので


あなたも、自分の「怖い」に
気づいたら、


サヨナラしてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ