意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


風水では、スペースクリアリングといって
空間を空けると良いもの、必要なものが
入ると言われています。


それを活用したのが
断捨離ですね(^_-)-☆


部屋のスペースもそうですが


心の中やスケジュールでも
同じこと。


心に余裕がないときには
新しいアイディアや
インスピレーションも
わきません。


何かが来ても、
受け取る余裕がないのでしょうね。


何もかも記憶しようとせず、
紙に書き出して、脳内のスペースをあけると


新しいことが覚えられたり、
思い出そうとすることが
すっと出てきます。


スケジュールもいっぱいだと
お誘いがきても、
用事ができてもいけないし、


突発事項が起きても
対応できません。


昨年までの
わたしのスケジュール帖は
ほとんど埋まっていましたが、


今年は意識して
予定を入れていません。


予定がない日は
好きなことができるし、


来週はあいていたのに
仕事がいくつも入りました。


それになにより、
気持ちも体力も余裕があるのが
いいですね~(^_-)-☆


スペースを空けて
運を呼び込みましょう。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」


★個人セッションとメルマガの申し込み先が変わりました。
 今日の記事から新しくなっていますので、ご注意くださいね!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ