意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


一昨日、「自分の気持ちを優先していると
自分自身も他から優先されるようになる」と書いたら、


「どうしてですか?」
と聞かれました(^-^;


これは、宇宙の法則の通りだから。


自分の気持ちを優先する
=自分を大切にする


つまり、自分を大切にしていれば
他人からも大切にされるようになります。


自分自身をないがしろにしている人を
他人が大切にしてくれると思いますか?


自分=世界ですから、
これは当たり前のことですね~(^_-)-☆


自分の気持ちを優先するって
良いことづくめではありませんか!!


今までは、自分に対して
優しくなかった人も


今日からは、自分の気持ちを
大切にして、自分に優しく
してあげてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ