意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


わたしの新しい活動は
悩みのない世界
満ち足りた充足の世界で生きよう

ということ。


え~っ!
「悩みがないなんて、無理」
と思いましたか?


立ち位置が変わると
それが現実になるんです(*^^)v


どっぷり現実につかっていると
わからないでしょうが、


その叶う世界のことを
教えてくれたのが、
ピーターパンになりたかった少年。
(といっても、今は大人です(*^^*)


そのピーターパンからの
メッセージをお読みいただくと


何が大切か、が感じ取れると思います♪

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ