意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


「すでに在る」世界を前提とした
ノンデュアリティ(非二元論)を語る


大和田菜穂さんの
二冊目の本が出ました。



苦しみはナチュラルじゃない



悩みのある世界
不足を前提とした世界
にいる人にとっては


理解しがたい内容かもしれません。


でも、この本には、
大和田さんがどのようにして
「すでに在る世界」に行ったのか


彼女のストーリーが
書かれているので、


一冊目よりもわかりやすいですね。


彼女の本は、言葉にとらわれず
感覚でとらえるのがお勧め!


すでにある世界にいると
本当に楽なんです(^O^)


といっても、実際には
なかなかわからないと思いますが、


それを垣間見ることが
できる一冊になっています。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ