意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


昨日は、岸原幸恵先生による
骨格矯正&アンチエイジングメイク・スペシャルを
受けてきました。





実は、いつもの通り
「やりたい!」とピンときたら
説明もちゃんと読まずに申し込んだわたし(汗)


予想以上の充実の内容に
その都度、感激してしまいました~。


まず、クレンジングをしたら
ハンドと特殊な美顔器でフェイシャルエステ。


片側をやってもらったら、
びっくりするほど小顔になって
反対側と全然違うんです~(^O^)/


自宅でできるマッサージのやり方も
教えていただきましたよ^^


血行もお肌の状態も良くなったら
骨格とカラー診断。


顔のパーツの比率と似合う色を
判定して、それをメイクに活用します。


これがわかれば、自分でメイクを
するときにもすごく役立ちますね。


とってもきれいなベースの作り方に
始まり、アンチエイジングのための補正や
立体感を出すための土台作り、


似合う色とそれを引き立てる色の
使い方を実際にメイクをしながら習えます。


随所に、プロならではの裏技も!


とっても丁寧な説明をしてくださる上、
質問をすると的確でわかりやすい答を
返していただけるので、大満足!!


惜しみなく教えてくださるのは
先生のお人柄なのでしょうね~(*^^)v


しかも、簡単なやり方ばかりなので
これならわたしにもできそうです♪


岸原先生、ありがとうございました!!


エステと診断、メイクレッスンとフルコース
なので、自分の特徴や活かし方もわかる
一度は受けたいレッスンですね~☆
   

気になる方は→先生のHPへ


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ