意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


いわゆるノウハウコレクター
と呼ばれる人たちがいます。


成功する方法
うまくいく方法を
追い求めている人のことです。


いまはそういうセミナーも
沢山あるので、


ノウハウを追い求めて
良さそうなセミナーに
片っ端から出てみるけど
どれもうまくいかない。


そうなると、セミナージプシーに
なってしまいますね(><)


なぜ、うまくいかないのでしょう?


一番の原因は、誰かに
なんとかしてもらおうと
思っていることです。


他人に自分を変えてもらおうと
しても、それは無理なこと。


はやくそれに気づいて、
自分が主体になれるといいですね。


わたしも昔はいろいろなセミナーに行って
ノウハウも沢山学びました。


でも、うまくいくようになったのは
意識が変わったから。


なにかのノウハウを使ったから
うまくいった訳ではないのです。


まず、自分が動き出してから
ノウハウを活用するのはありですが、


はじめにノウハウありき
という考えは卒業しましょう!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ