意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


花押易カードの開運45日間チャレンジも
中盤に差し掛かりました。


多くの方にご支援いただいて
本当にありがたいと日々感謝しています。


そんな中、花押易カードプロジェクトの
プレスリリースが出ました。


https://t.co/Xoyp2xNCYo 
    ↑
このページの右上にある「応援ボタン」を押して、
応援していただければ、ありがたいです。


応援してくださる方が増えれば増えるほど
注目していただくことができる仕組みです。


どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
 


開運と癒しに満ちた花押易カードを
一人でも多くの方にお届けできるように


今日も楽しみながら、花押を創っています(^O^)


この花押易カードは、
一枚引いて易のメッセージをもらうこともできるし、
額に入れて飾って眺めてもいいし、
お気に入りを持ち歩いて、お守りにしてもOK。


これといった決まりがなく、
お好きなように、自由に使えるのが特徴です。


ご興味をもっていただけたら、
こちらもぜひ、ご覧くださいね。
     ↓
花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ