願いが叶う世界へのマインドセットをする

開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。

 

 

週末は、経営者マインドを学ぶ

勉強会に参加しました。

 

 

そこに来ていた人を見て思ったのは、

 

 

成功する人は、知らないことをするときも

「まず、やってみる」

 

 

やってみて、うまくいかなければ

軌道修正すればいい、という感じで

 

 

即行動なのです。

 

 

逆に、うまくいかない人は慎重すぎて、

あれこれ心配するあまり、動けない。

 

 

試行錯誤しながらでも前に進むか、

心配して前に進めないかで

 

 

どんどん差が開いていく訳ですね~(汗)

 

 

お手本にしたいのは、赤ちゃん。

 

 

うまくいくか、できるかどうか

なんて、心配することなく

 

 

立ち上がろうとしては失敗して、

でもまた立ち上がろうとしているうちに

 

 

いつの間にか、上手に立てるようになりますね。

 

 

無謀なことを勧めるのではないけれど、

ある程度、見極めがついたら、

 

 

赤ちゃんのように、まずやってみる

というスタンスに変えてみませんか?

 

願いが叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
心のルールに基づいて、無理なく願いを叶えられるように
じっくりサポートします。
>>意識を変えて願いを叶えられる自分になるマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ