金運をアップしたいという場合、
自分のお金をためこむことを
考える人が多いのですが、



お金は循環するものなので、
ためこむのは良くありません(><)




もちろん、全部使ってしまうのは
論外ですが、もっているお金の
一部は、家族やお友達などへの
プレゼントに使ってみませんか?




感謝の気持ちを表したいとき、
その人が大好きなものを見つけたときなど、




折りに触れて、喜んでもらえそうな
ものをプレゼントしましょう^^




プレゼントって、選ぶときも楽しいし
喜んでもらえたら嬉しいし、



お金は少し減るかもしれないけど
心はとても豊かになります。



そして、先に書いたように、
お金は循環するものなので、



いつかはあなたに戻ってきます♪



それは、お金でないかもしれないけど
物であったり、気持ちであったり
人とのご縁であったり…



でも、それを期待して、プレゼントをする
訳ではありませんよ~(汗)




あくまで、「差し上げたい」「喜んで
もらいたい」「感謝の気持ちを伝えたい」
などの気持ちが優先です(*^_^*)




そういう風に良い循環を作っていると
金運がアップしてくるから
不思議です(^_-)-☆