運命×風水
💚🩷💜人生を大好転💚🩷💜
 

運命と宿命を解読して
今起こっている問題を

最速最短で改善

 

✨うまくいく人生✨

Beautiful&rich&happy
♡開運術♡

を発信しています
 

お金 
恋愛 不倫 結婚 
お仕事 経営 
学業向上 不登校

人間関係 家族問題


美と愛とお金の扉を開く
悠乎YUUKO

運命鑑定コンサルタント
開運女神塾主宰
開運の魔法ダイアリー

認定講師
 

鑑定暦10年
実績1000件以上
運勢と風水で自らの不運を克服

フライング・スター風水で

運命・運氣を操る
自称「運の魔術師」🧙
 


30代前半に離婚
波乱万丈な激動人生

猫🐱4匹と暮らし
1歳の孫がいる50代独身


✨80歳で60代に見える✨

を本気で目指して
独自の美容と食生活

毎朝5分🏃‍♀️坂道早歩き

もっと詳しい
悠乎YUUKOの自己紹介はこちら



ブログコンサルのカリスマ
「ほんだあゆみさん」
ご紹介いただきました♡


公式LINEからプレゼント中ピンク薔薇

2024年開運に絶対必要な
来年1月までの準備💡
フライングスター風水改善法


お金が入る❛rich風水❜のコツ

無料相談30分延長無料



ネットで出回らない
❛マル秘開運情報❜
月1回特別無料で発信中✨



友だち追加


 

《掲載メディア》

2020年「美ST」1月号
【ベスト美容カレンダー】 

開運美容情報 記事監修






2022年「女性自身」

3月22日号
【開運スキンケア】
開運美容情報 記事監修


 

 


 


ハート只今の人気記事ハート

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます
募集終了しました

おかげさまで
満席🎉🈵

 

2024風水×9運
開運お茶会🫖

12月8日

@フォションホテル京都

満席→増席満席♡
 

 

 

 

11/28火曜日の

開運美容

最後にご覧いただけます

今すぐ見たい人はスクロールね😉

 

 

LINEお友達限定♡

クリスマスプレゼント予告

最後にお伝え💁

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

11月27日 

癸卯年 癸亥月 己丑日

開運の魔法ダイアリーでは

宝日ほうび

 

たからの日というもじからも

想像できるかと思います

何事にも良き日で「運が味方」する日

 

 

何をするにも良きお日柄です😉

運が味方してくれる日は

ちょっとハードルが高いかなと

思う事にチャレンジしてみると

予想以上の結果を手にできるかもハート

 

 

あなただけの開運日がわかる

「開運の魔法ダイアリー」は

 

 

今日の宝日が、あなたにとって

真に良きかどうか…は

生年月日から導く、パーソナルナンバー

が教えてくれます

 

 

あなたの吉日と注意日がわかる

開運の魔法ダイアリーは

開運コンサルティングにも使用しています

(現在コース内容見直し中)

 

 

一般的に開運日といわれている

一粒万倍日や大安などとは、一線を画する

本格的東洋占術をベースにした鑑定を用います

 

 

「華僑秘伝」のお日柄鑑定

「開運の魔法ダイアリー」

一粒万倍日や大安などの、

みんなの吉日ではなく、

「あなたの吉日」というところが

大きな違いです

 

 

華僑とは・・・

中国から移住して暮らすお金持ちの人

 

 

昨日の時期でもご紹介しましたが…

開運の魔法ダイアリー講座を

ご受講いただいた

満席集客率92%のブログコンサル

サポート講師のえこさん♡が

ご受講後2日で引き寄せちゃったお話はコチラ

 

 

 

あなたがうまくいかないのは

もしかすると、運氣や季節的な

バイオリズムがあっていないせい

かもしれません

 

 

あなたの性質と季節のバイオリズム

この波長がうまくかみ合っていない

そんな時には、うまくいかないもの

 

 

それは、年単位、月単位で起こり

さらに「日」でも起こります

 

 

日々の暮らしの中で

その時に流れている波長と

自分の波長のバランスが整っている

状態をキープすればするほど

「運」は当然良くなっていきます

 

 

・契約の日と支払いの日

・仕入れの日

・家族身内のお祝いをする日(喜寿

・車を車検に出す日

・スマホを買い換える日

 

 

何かを決断する時や

大事な人にあったりする日は

あなたにとっての吉日を

選択できるか出来ないか

 

 

これが一年続けば・・・

「運」がどんどんたまっていきます😊

 

 

運を動かす=運動

あなたの行動があなたの運を動かします

「氣」が上がる行動をすれば「運」は良くなり

「氣」が落ちる行動をすれは「運」は下がる

 

 

これが簡単に行えるのが

「開運の魔法ダイアリー」♡

 

 

おかげさまで、本日も

開運ダイアリーを使いたい♡

とのご要望をいただきました😉

 

 
 

とにかく

\運が良くなりたい/

 

 

簡単で分かりやすくて、使いやすい

開運初心者さんにも

手軽に取り入れてほしい😉

 

 

あなたの吉日を2ケ月ほど使いまくると

良い兆しが必ずどこかで感じられるよ♡

 

こんな日もわかります

  • 集客告知で10倍効果が狙える日
  • お金を得やすい日
  • 臨時収入が期待できる日
  • 結婚や引っ越しなど人生で大事なことをする日
  • キーマンと出会えるかもしれない日
  • 素敵な人との出会いが期待できる日
  • あなたにお金をもたらす人の出会いが高まる日
  • 契約や申し込みで損しない日
  • 婚活やリクルートにふさわしい日
  • これまで積み上げたことが壊れる日
  • 別れを誘発する日
  • 大事な人に会ってはいけない日
 
 

日々の行動が、明日、来月、一年後のあなたを創っていきます

 

あなたは、毎日の自分の行動で、

確実に自分の未来をつくっています

 

素敵な未来を描くために、

 

1ケ月、3ケ月、1年、と 運気の波に合った行動をするだけで

未来が少しづつ良い方向に変化していく

 

それが、開運の魔法ダイアリー

 

 

わたしにできるのかな???

大丈夫です

みんなちゃんとできるようになられています

それもたった3時間でニコニコ拍手

 

 

風水とか運勢とか

ちょっとハードル高いなと思っている人

には、おススメです😉

 

 

みなさん何に使えばよいのか?

とうことがいまいちお伝えしきれていないので

迷った方は、LINEでお気軽に

相談いただけるとうれしいですハート

「ダイアリー」とメッセージください

 


👇 👇 👇

 

友だち追加

 

 

 

  人生の主導権を握る=運をうまく使う

 

「人生の主導権」は自分で握りたい

 

宿命運命に翻弄される人生と決別して

自分自身で運氣をコントロールすると

自分軸の人生にシフトできる

 

 

それはまるで「魔法使い」

になったかのような世界

 

 

×脳科学(引き寄せ)

 

これを知れば、もう運命に翻弄されない

最幸の人生を掴んだも同然

 

 

鑑定知識ゼロでも、受講後すぐに

自分で運勢をしって使っていくことが出来る

「開運の魔法ダイアリー」

 

 

あなたも「魔法使い🧙」

になれるかも😉

 

 

ご受講は随時募集中です

只今1・2の連続受講で特典付き😉

 

 

特典詳細はコチラから👇

 

 

 

 

自分で鑑定はちょっと面倒です💦

でも まずは使ってみたい

という方は 鑑定がおすすめ💁

 

  下矢印 

 

 

 

 

「人生の主導権」を取り戻す

運命鑑定コンサルってなに?

 

 

この記事ものすごくわかりやすくて

「宿命と運命」の違いと

あなたが手にするメリットはこちら↓

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます虹

 

感謝♡ご機嫌

 

 

 

 

秘伝の開運方法や風水術・割引クーポンを

公式LINEで配信しています

 

 

🎊LINE公式限定🎊

🎄クリスマス限定クーポン配信🎄

配信予定:12月初めごろ
✨予告なし「運試し!」配信します✨

手に入れられるのは先着限定10名様 

年末年始お祭り企画が続きます🩷
みなさま楽しんでいきましょ🎉
 

 

まだお友達になっていない方は

忘れないうちにこちらから飛び出すハート
👇 👇 👇

 

友だち追加

 

 

🎀LINEお友達プレゼント🎀

 

豪華三大♡無料プレゼント

 

 

 

2024風水BOOKにしようかなー

と思いましたが…

その前に「今」が基本のキ

 

 

幸福な未来は「今」の延長線上

にあるものです♡

 

 

風水の暦では12月6日までは11月です

11月のフライングスター風水は

こちらから今すぐチェックしておこう😉

 

 

 

 

風水「9運」2024年からの20年間に

これから何が起こるのか

ほんだあゆみさんの

懇切丁寧にわかりやすい記事👇

 


 

 

お友達になってくれると 
わたしたちのママはとても喜びますラブラブ

 

爆笑 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 

 

 

 

 

11/28(火)

\開運美容/

リップグロスで
うるうるの唇💋

 

 

フォローしてね…

 

現在ご提供中のメニュー

◆オンライン無料相談


◆お受験合格セット(2023)


◆鑑定メニュー
初回限定のお得な鑑定セットメニューをご用意

◆開運の魔法ダイアリー鑑定
あなたの開運日と注意日を知って
毎日の開運行動が一目でわかる
開運日に合わせたスケジュールが
あなたの運をグイグイ引き上げます


◆開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

このような方におススメ♡

🌹自分で鑑定できるようになりたい
🌹鑑定師になりたい
🌹副業にしてみたい
🌹鑑定メニューに取り入れたい



◆引っ越し前の物件風水鑑定(8つの候補まで定額)

お部屋を決める前に♡

お引っ越しは人生を劇的に変える大イベントです
引っ越しに関連するご相談は後を絶ちません
「後悔先に立たず」「転ばぬ先の杖」
風水大凶物件を避けて、安心して暮らせるお部屋選び
候補の物件を8つまで定額で鑑定


◆引っ越し方位と引っ越し時期鑑定

不幸と災難に巻き込まれる、
引っ越してはいけない方位と時期、
人生が大好転する開運引っ越し時期
をお伝えします


◆「起業女子限定」個別開運コンサルティング

現在リリース前準備中…乞うご期待♡

🩷とにかく運が良くなりたい
🩷金運を上げたい
🩷安定的な経営状況にしたい
🩷経営の危機!今すぐ「起死回生」したい
🩷既存の事業をもっと成功させたい
🩷新規事業を成功させたい
🩷新たなビジネス展開を始めたい
🩷これから起業する予定がある
🩷お仕事も家庭もバランスよく両立させたい
 etc…

運命と運の流れを読み、願望達成に効果的な
東洋占術を総動員する、「本気の運命改善プログラム」

早期に問題の解決に導くために、
中国伝統風水「フライングスター風水術」
欲しい運氣を速攻で身につける「奇門遁甲方位術」
などのホンモノの占術を使って、最速で問題改善に導きます

お悩みをお聞きして、最速最善の改善法をご案内💛
 

coming soon・・・

◆50代以降の本気の人生好転プログラム
美と愛とお金の「風水女神塾」

 

 

風水 四柱推命 フライングスター風水 セレブ風水 ハリウッド風水 有名人が使う風水 政治家が使う風水 社長が使う風水 紫微斗数 九星気学 開運方位 風水インテリア 九星気学風水 中国伝統風水 開運 運気アップ 運を上げる 実力以上 スピリチュアル 金運 京都風水師 企業女子 40代女子 50代女子 アラサー  アラフォー アラフィフ アラカン 婚活 結婚式の日 入籍日 旅行方位 新居の風水 マンション風水 家の風水 離婚 不倫 恋愛 悩み相談 悩みを解決 謎の体調不良 金運上げる 愛されたい 幸せになる 人生 ライフスタイル 開運の魔法ダイアリー 風水美容 運気コンサル 運命コンサル ビジネス風水 運命鑑定 運勢鑑定 京都占い師 京都風水師 風水鑑定 四柱推命鑑定 紫微斗数鑑定 奇門遁甲方位術 スピリチュアル 当たる占い 風水住宅 運命 家族の幸せ 子供の幸せ 子供の頭が良くなる 賢い子供 副業 稼げる副業 起業で稼ぐ 起業で成功 運を味方に 引っ越し後体調悪い 運が悪い 運が良くなる方法 幸せになりたい 自己実現 転職 向いてる仕事 職場の人間関係 運命 宿命 数秘 陰陽五行 受験合格 試験運 面接 オーディション ビューティー運 きれいになる トラブル解決 姓名判断 家相風水 お金持ちになる風水 売上を上げる風水 売上アップ風水 人気運 SNS告知する時間