運命×風水
💚🩷💜人生を大好転💚🩷💜
 

うまくいく人生に


Beautiful&rich&happy
♡開運術♡
を発信しています
 

お金 
恋愛 不倫 結婚 
お仕事 経営 
学業向上 不登校

人間関係 家族問題
 

運命と宿命を解読して
今起こっている問題を

最速最短で改善に導く

~美と愛とお金の扉を開く~
悠乎YUUKO

運命鑑定コンサルタント
開運女神塾主宰
開運の魔法ダイアリー

認定講師
 

鑑定暦10年
実績1000件以上
運勢と風水で自らの不運を克服

フライング・スター風水で

運命・運氣を操る
自称「運の魔術師」🧙
 


30代前半に離婚
波乱万丈な激動人生

猫🐱4匹と暮らし
1歳の孫がいる50代独身


✨80歳で60代に見える✨

を本気で目指して
独自の美容と食生活

毎朝5分🏃‍♀️坂道早歩き

もっと詳しい
悠乎YUUKOの自己紹介はこちら



ブログコンサルのカリスマ
「ほんだあゆみさん」
ご紹介いただきました♡


公式LINEからプレゼント中ピンク薔薇

2024年開運に絶対必要な
来年1月までの準備💡
フライングスター風水改善法


お金が入る❛rich風水❜のコツ

無料相談30分延長無料



ネットで出回らない
❛マル秘開運情報❜
月1回特別無料で発信中✨



友だち追加


 

《掲載メディア》

2020年「美ST」1月号
【ベスト美容カレンダー】 

開運美容情報 記事監修






2022年「女性自身」

3月22日号
【開運スキンケア】
開運美容情報 記事監修


 

 


 


ハート只今の人気記事ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、みんなの開運幸福♡

お役立ち情報発信しますよ~

ぜひ最後までお読みくださると

うれしいです💗💗💗

 

 

♡LINEお友達限定♡

クリスマスプレゼント予告

最後にお伝えしています💁

 

 

今すぐ見たい人はスクロール飛び出すハート

 


 

ブログコンサルgiveが半端ない!
「ほんだあゆみさん」
ご紹介いただきました♡

 

 

 

 

こちらの記事は

現役の風水師顔負け😲

 

 


 

 

 

大人女子の運氣が上がる~

2024風水×9運
開運お茶会🫖

 

おかげさまで

残席一名さま😘
ご予定合う方いるかな♡

 


@フォションホテル京都🩷


 

 



日本では京都だけハート



絶品!マカロンのお土産付き

日本で買えるのはここだけ😉

 







フォションホテル京都の
イメージカラーのピンクは
「風水9運」の開運カラー🩷

 

 

風水9運って何???

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

最高に「運氣」があがる~ハート

 

 

リボンこんな方にぴったりハート

  • 2024こそ開運したい
  • 大人女子の時代「風水9運」に飛躍したい
  • 風水を使って幸運を掴みたい
  • 自分の運命運勢が気になる
  • フライング・スター風水に興味がある
  • 開運法に興味がある
  • 金運を上げたい
  • 美しく年を重ねたい
  • 来年以降リフォームや新築の予定がある

  運や風水にご興味ある方ハート

 

 

自分の運命を知り 風水を使えば

みんな人生好転できる♡

 

 

大人女子の皆さんを

「美と愛とお金」を掴む

開運女子に導くことが

ワタクシの使命😉


 

💗ドキドキ💗です

 

 

普段、オンラインではたくさんの方と

お話していますが

実はリアルお茶会は初めて…

勇気を出してみました照れ
 

 

愛とおもてなしで

お会いしたい♡

 


今回は女性のみで
限定3名
(2名様より開催) 

 下矢印

残席1名

12月8日(金)14時から16時

 

🌟料金 8,800円税込

 

日本ではここでしか食べらない

あのフォションのケーキセット付コーヒースイーツ

お好きなケーキを選べます

 

 

 

お好きなマカロンお土産付👄

 


 

 

一粒万倍日&
ダイアリーで「蕾日」
新しい事や出会いにふさわしい日♡


12月は運気の流れでも
準備して始めるにぴったりの時期



リボンこんな話も聞けるハート


ピンク薔薇風水で起こす奇跡の体験談
(ブログには書けない)
ピンク薔薇魔法の様な風水のお話
ピンク薔薇2024年からの大人女子の運氣予報
ピンク薔薇2024年「風水9運」大変化を
大チャンスにする方法

ピンク薔薇お家の来年の風水チェック

ピンク薔薇あなたの来年の運勢
ピンク薔薇その場でプチ鑑定もあり♡
 

 

 

ご参加の方に

こちらの「風水9運」

小冊子プレゼント😉



 

 

ピンクハートご興味ある方ピンクハートご参加できそう(かも)な方

 

LINE公式から

詳細をご案内します

 

 

お友達追加後に、

「お茶会」送信♡

 

 👇👇👇

 

友だち追加

 


本日も大人女子のみんなの運氣

ぐいぐい上げます飛び出すハート

 

 

11月18日

癸亥月 庚辰日 八白土星

 

 

今日は八白土星で「変化day」

ということで…

あなたの変わりたい願望を叶える

とても大事なことをお伝えしましょ😘

 

 

ノート術を行っている方

毎日書いていると思いますが

今日はご自身の変化にフォーカスして

ノートをじっくり見直しで

相乗効果で運氣アップ😉

 

 

こちらでは「運」と「ノート術」をわかりやすくご紹介💜🩷💜

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

先日、ワタクシのお友達でもあり

一番尊敬している、経営歴30年の

女性社長さんとお会いしました♡

 

 

人生の師匠である彼女は

いつもバイタリティーにあふれていて

頭がものすごくよく

人への気遣いもずば抜けている

 

 

かといって、完璧であろうとしていなくて

自身のスタイルとぶれない軸を持ちつつ

変化にはとても柔軟な「才女」です

 

 

そんな「才女」の姿勢がまさに

今日のテーマの「シャンパンタワー」🍾

 

 

 

  シャンパンタワー♡あなたの愛が溢れ出す♡

 

 

シャンパンタワーとは

シャンパングラスを積み重ねて

上からシャンパンを注ぐセレモニー

 

こんな感じです👇

 



一番上のグラスにシャンパンを注いで

それが溢れ出して2段目3段目…と

満たされていく🍸



シャンパンタワーの1番上があなた♡

そのあなたの愛とエネルギーが

溢れ出すことであなたの周りも

幸せに満たされていくのです

 

 

あなたは自分を満たせているかなハート



幸せの循環を作り出すのは

まずは自分を満たすことが必要

これが「シャンパンタワーの開運♡法則」

 

 

わたしも、長い間自分を後回しに

してきた一人です

がんばっても頑張っても

自分が満たされないから

結局何もうまくいかないのです

 

 

家族のために会社に尽くし

会社のためにお客様に尽くし

尽くして尽くしてスカスカになって

…体と心を壊しました~😢

 

 

娘には「ママは私より仕事が大事なんやろ😠」

と悪態をつかれ、わかってほしいのに

解ってもらえないと、自分を責めても

何も変わらない日々

 

 

自分の気持ちにうそをつき続けて

残業でくたくたになって

家に帰ると食事も出来ないくらい

心身共に疲れ果てていた汗

 

 

そんな時期に、冒頭にかいた「才女」は

説得せず、ただただ私の話の聞き役を

しいてくれて、自分の生き様という

背中を見せ続けてくれた人でした

 

 

そして時折「自分が一番!」

すべてが一気にうまくはいかないけど

少しづつでも自分を大事にすること

増やしてくことを励まし教えてくれたの♡

 

 

その時はね、「そんなん無理やし」

「できひんからシンドイねん」と

言い訳ばっかりしていたワタクシでしたが

 

 

あるとき、ある事をきっかけに

(これは長くなるのでまた別の機会に😉)

このままおばあちゃんになるのは嫌だ!

という強い思いがざわざわしはじめ

「美」活をスタートしたのです

 

 

ホント色んな事試しました🤣

(これもまたおいおい書いていこうかな)

長年の不摂生と激ストレスの生活を

続けていたワタクシです

顔も洗えないほどの顔面炎症

 

 

皮膚科に行けばステロイド処方

婦人科ではホルモン剤

偏頭痛でほぼ鎮痛剤中毒寸前

 

 

会社に「6時に帰る宣言」をして

いろんな本を読み漁って、独学で

食事を見直し、化学物質を極力避けた

生活に切り替えていきました

 

 

今思えば、大きな病気にならずに

よくいま生きてるなと思えます🤣🤣🤣

 

 

今の自分が大好き♡と思えて

本当の自分を取り戻せたこと

大切な友人と自分に心から「感謝」🌈

 

 

私の体さん「長い間いじめててごめんなさい」

「立ち直ってくれてありがとうね」

いじけた私につきあってくれて

時期を待ち続けてくれた気の長い友人♡

ありがたいです

 

 

自分を慈しみ大切にして、愛してあげて

この意味が大人女子の皆さんは

きっとわかると思うの

 

 

あきらめずに自分を信じて一番愛して

あなたも「シャンパンタワー」の

一番上で愛とエネルギーを満たし

溢れさせることができる

 

 

そして、今もまさにそれを感じずには

いられない、この方との出会い💖は

奇跡的な必然が重なったピンク薔薇

 

 

「あふれる愛♡で周りを幸福で満たす」

まさにこの法則を行う素敵な方😉💘

 

 

 

 

開運したい大人女子のみなさま♡

自分で自分を愛するには

自分を知ってください

自分の得意なところ苦手な部分これらは

あなたの運命宿命の青写真にすべて

示されていますよ😉💘

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます虹

 

 

感謝♡ご機嫌

 

 

 

 

秘伝の開運方法や風水術

お得なクーポンを

公式LINEからのみ

getできます💖

 

 

🎊LINE公式限定🎊

🎄クリスマス限定クーポン配信🎄

配信予定:12月初めごろ
✨予告なし「運試し!」配信します✨

手に入れられるのは先着限定10名様 

年末年始お祭り企画が続きます🩷
みなさま楽しんでいきましょ🎉
 

 

まだお友達になっていない方は

忘れないうちにこちらから飛び出すハート
👇 👇 👇

 

友だち追加

 

 

🎀LINEお友達プレゼント🎀

 

豪華三大♡無料プレゼント

 

 

 

2024風水BOOKにしようかなー

と思いましたが…

その前に「今」が基本のキ

 

 

早いことは大切なんだけど

幸福な未来は「今」の延長線上

にあるものです♡

 

 

 

 

お友達になってくれると 
わたしたちのママはとても喜びますラブラブ

 

爆笑 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 

 

 


 

フォローしてね…

 

ご提供中メニュー

◆オンライン無料相談

◆お受験合格セット(2023)

◆鑑定メニュー

初回限定のお得な鑑定セットメニューもご用意

◆開運の魔法ダイアリー鑑定

毎日の運勢と、開運行動が一目でわかるダイアリーを試してみたい方は
1ケ月分からおつくり出来ます

◆開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

自分で鑑定できるようになりたい!
鑑定師になりたい!
副業にしてみたい!
方は、鑑定士講座をご用意しています

開運の魔法ダイアリーについての詳しい記事はこちらからご覧いただけます



◆引っ越し前の賃貸物件風水鑑定(8つの候補まで定額)

風水大凶物件を避けて、安心して暮らせるお部屋選びのサポートいたします
候補の物件を8つまで定額で鑑定いたします


◆引っ越し方位と引っ越し時期鑑定

引っ越してはいけない方位と時期、引っ越しで開運する時期をお伝えします


◆開運の魔法ダイアリーセミナー

開運日と凶日を知って、運氣の波に乗る方法をお伝えします
coming soon…


◆本当に困っている人専用「運と風水で起死回生」個別コンサルティング
運命と運の流れを読み、早期に問題の解決に導くためにホンモノの中国伝統風水㊙術を使って、改善に導きます
オンライン無料相談でお悩みをお聞きして、最速最善の改善法をご案内💛


◆50代以降の本気の人生好転プログラム・美と愛とお金の「風水女神塾」

coming soon・・・

 

 

風水 四柱推命 フライングスター風水 セレブ風水 ハリウッド風水 有名人が使う風水 政治家が使う風水 社長が使う風水 紫微斗数 九星気学 開運方位 風水インテリア 九星気学風水 中国伝統風水 開運 運気アップ 運を上げる 実力以上 スピリチュアル 金運 京都風水師 企業女子 40代女子 50代女子 アラサー  アラフォー アラフィフ アラカン 婚活 結婚式の日 入籍日 旅行方位 新居の風水 マンション風水 家の風水 離婚 不倫 恋愛 悩み相談 悩みを解決 謎の体調不良 金運上げる 愛されたい 幸せになる 人生 ライフスタイル 開運の魔法ダイアリー 風水美容 運気コンサル 運命コンサル ビジネス風水 運命鑑定 運勢鑑定 京都占い師 京都風水師 風水鑑定 四柱推命鑑定 紫微斗数鑑定 奇門遁甲方位術 スピリチュアル 当たる占い 風水住宅 運命 家族の幸せ 子供の幸せ 子供の頭が良くなる 賢い子供 副業 稼げる副業 起業で稼ぐ 起業で成功 運を味方に 引っ越し後体調悪い 運が悪い 運が良くなる方法 幸せになりたい 自己実現 転職 向いてる仕事 職場の人間関係 運命 宿命 数秘 陰陽五行 受験合格 試験運 面接 オーディション ビューティー運 きれいになる トラブル解決 姓名判断 家相風水 お金持ちになる風水 売上を上げる風水 売上アップ風水 人気運 SNS告知する時間