運命宿命を読み解といて、風水で人生をコントロール
人生に魔法をかけるドキドキ

~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です

風水美容研究家✨

自称「運の魔女」

開運の魔法ダイアリー認定講師・認定鑑定士



猫孫が出来ました黒猫

猫4匹と暮らしています🐱




はじめましての方はこちらから悠乎のプロフィールをご覧いただけます猫

 

本日は、お通夜へ行ってまいりました

 

現在バツイチの悠乎YUUKOですが

仲人をしていただいた、父の仕事関係のつながりのある方が

ご逝去されました

 

父と同じ年齢です

 

現在、父は元気ですが、そう遠くない時期に

親を見送るのは、避けられない現実なのねー

 

 

人は生まれた瞬間から、死に向かっているのですから

 

人間みんな寿命があります

 

 

永遠の命が欲しいかと聞かれたら

あなたは何と答えますか?

 

 

ワタクシは、80歳くらいで、勘弁してもらいたいと思っている人ウインク

 

 

100歳まで生きなければいけないのは

多分かなりつらいかと・・・笑い泣き

 

 

肉体は確実に衰えます

 

体のすべての細胞の再生力が衰えますから

ほんと80そこそこでお迎えいただきたいと

真剣に思っていますお願い

 

 

現在53歳ですから、あと30年です

 

 

あと30年、この体を大切にしながら

「今日が一番若い!」

 

と感謝して、日々生きようと思っています真顔

 

 

 

  30年の歳月から思うこと~運とお金の関係性~

 

お通夜では、

30数年前のバブル絶頂時代に、

笑いが止まらないほど稼いでいた

おじ様方と再会しました

 

当時の父のブレーンと言うかお仲間たちは

本当にギラギラしていて

お金のにおいに敏感で

数億の商談を食事やお酒の席で行う

 

ライオンや豹のような、ハンターのような、

そんな男っぷりに

20代の世間知らずなワタクシは、

高揚した気持ちを覚えたものです照れ

 

そんな席に何度か同席したこともあり

 

 

 

「あれから30年・・・・」という感じでした

 

(あ、きみまろさんのフレーズは あれから40年!・・・ですね爆笑

 

 

30数年の歳月を経て

皆さん紆余曲折、それぞれの人生模様を感じさせる風貌びっくり

 

さすがに、ギラギラ感も消え失せ、

皆さん、初老のおじいさまのようになっておいででしたが

 

やっぱりねと思ったこともありました

 

 

大金を転がして稼いでいたおじ様たちは

背中が丸くなっていなかったチョキ

 

のですよ

 

うわーーー 80歳前後でも こうなるのね と思いました

 

こういった人種の方たちは、

背中を丸めて下向いて歩かないんです

 

そして皆さん、適度な運動を継続されています

 

人生の浮き沈みが無かったわけではないでしょうに

お金のなせる業なのか

運命運勢のなせる業なのか

 

稼いでいる(いた)人は、圧倒的に運勢の追い風の恩恵を受けています

 

運勢って 運と勢い って書くでしょ

 

勢いが大事なんです

 

 

そして運=はこぶ と書きます

 

 

勢いが運んでくる

 

 

お金=運勢 なんですね やっぱり日本国旗

 

 

運の勢いの付け方上げ方、については、今度じっくり書こうと思います真顔

 

 

今これを書いていても、まだ感情の整理はできていませんが

運勢次第で、老後の見た目や印象がこうも変わるのかと

現実を目の当たりにしました

 

今夜の面々は、そういった方々の放つ威圧感がすごかった

 

大金を転がしてきた人が持つ、あの独特の雰囲気

 

30年が経過したものの、

父も含めて、おじ様たちは、相手から舐められまいとする

振舞いと会話に、全神経集中しているように感じました

 

80前後の男たちのプライドを目にし

カッコいいおじいさま方の生き様を感じた、貴重な体験でした

 

父も家にいる時とは全然違う雰囲気でした拍手

 

 

しかしですね・・・

 

ご列席の方のなかには

病や老化でお顔の面影がかなり変わった方もお見かけしまして

 

歳月というものは 本当に・・ 残酷です

 

 

そういうワタクシも30年前のぴちぴちの20代ではなく

孫もいる53歳です汗うさぎ

 

 

こういった感情は

若いころには、感じたことのない感情です

 

50代に入ったころから、初めて感じる感情が増えています

 

20 30 40代は、連続している感じだったけど

50代あたりから、ころっと変化しました

 

娘が嫁いで、一人になったからなのか・・・

 

この謎ももうすぐ解決するように思えます

 

どうやら、今日も、天からのお告げが舞い降りましたふんわりウイング

 

 

「80歳まで現役で運命鑑定コンサルしなさいふんわり風船ハート」と

天の声が聞こえましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

・・・関連過去記事もご参考に💛・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のご新規LINEお友達無料プレゼント🎁

 

あなたの本当の開運日と大凶日がわかる

 

「開運の魔法ダイアリー7月分」

解説付きお試し無料プレゼント🎁

 

3,300円相当が無料拍手拍手拍手

 

 

今すぐ手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 

     友だち追加

 

 

開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

「たった3時間で自分で鑑定できるようになれる講座」

 

6月7月 京都対面講座 募集中ですハートのバルーン

 

 

詳細はこちらでご覧いただけます

 

 

 

 

 

  ㊙風水術無料「運試し」配信していますハート

 

 

ほんとのところ、

 

やってみないとわからないのが、

 

人という生き物です

 

 

 

悠乎は、お一人でも多くの方に、

 

風水の恩恵を体感して、

 

風水を取り入れて幸福になってほしいと

 

本気で願っていますウインク

 

 

ので、

 

それをまず無料で体験していただこうと

 

LINE公式で、開運風水㊙術を、月に1回以上配信ウインク

 

 

 

LINE公式ではこんな情報お届けしますハートのバルーン

  • LINE会員様限定 お得な期間限定キャンペーン情報 クーポン配信
  • 開運お茶会 パワースポット情報 無料セミナーのご案内
  • 「運試し当日ゲリラ配信」コンサル有料ご提供の風水おまじないを無料配信
  • 一般のお客様よりも先行して、セミナーカウンセリング・限定鑑定のご案内

 

「富と愛と美」の扉を開く

最高にお得な情報を

無料でお届けおねがいハート

 

災厄を避けて、幸運を呼び込む、

世界のセレブやロイヤルファミリーたちがこっそり使っている

ホンモノの風水日選び術ダイヤモンド

 

お掃除風水や九星気学風水とは一線を画する

中国伝統風水の世界をお試し体験できますウインク

 

 

 

 

     友だち追加

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

◆オンライン無料相談

◆悩みを改善する!鑑定メニュー

初回限定のお得な鑑定セットメニューもご用意

◆開運の魔法ダイアリー鑑定

毎日の運勢と、開運行動が一目でわかるダイアリーを試してみたい方は
1ケ月分からおつくり出来ます

◆開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

自分で鑑定できるようになりたい!
鑑定師になりたい!
副業にしてみたい!
方は、鑑定士講座をご用意しています

開運の魔法ダイアリーについての詳しい記事はこちらからご覧いただけます


◆開運の魔法ダイアリーセミナー

開運日と凶日を知って、運氣の波に乗る方法をお伝えします

coming soon…制作中


◆引っ越し前の賃貸物件風水鑑定(8つの候補まで定額)

風水大凶物件を避けて、安心して暮らせるお部屋選びのサポートいたします
候補の物件を8つまで定額で鑑定いたします


◆引っ越し方位と引っ越し時期鑑定

引っ越してはいけない方位と時期、引っ越しで開運する時期をお伝えします


◆本当に困っている人専用「運と風水で起死回生」個別コンサルティング

  専用ページ制作中・・・

運命と運の流れを読み、早期に問題の解決に導くためにホンモノの中国伝統風水㊙術を使って、改善に導きます

オンライン無料相談でお悩みをお聞きした上で、ご提案します


◆50代以降の運と風水×美容コンサルティング

coming soon・・・(2023年版制作中)

 

 

 

 


Instagramフォローの方はすべてのメニューが初回10%OFF札束

フォロー後割引ご希望の方は鑑定お申し込み時に教えてくださいね

フォローしていただけるとうれしいです三毛猫
 

https://www.instagram.com/yuuko_fengshui/