3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

生涯の金運を読み解き、社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング

シングルアラフォー女子とシングルマザーの人生を応援リボン

四柱推命と風水で自分らしい人生の成功に導く~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です

猫をこよなく愛する、自称~猫魔女鑑定士~猫

『いつまでも綺麗でいたい』
40歳からの風水美容コンサルティング始めました
キラキラ


はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫

【開運の魔法ダイアリー鑑定】随時受付中♪~鑑定士オンライン講座も随時受付中~

 

 

2020年も10月に入りました

 

10月4日 関西京都は本日も曇り

 

 

みなささん 今年は好調ですか?

 

運がいいと感じてますか?

 

それとも あまり良くないとお感じですか?

 

 

あなたが感じているそのままが

 

四柱推命には出ていると思いますが・・・ニコニコ

 

 

本日は四柱推命鑑定結果を効果的に使う方法をお伝えしますウインク

 

 

自分のことは客観的にみられない

 

わたしもそうですが

 

自分の運勢はわかってはいても

 

客観的には見られない汗

 

 

そこに 願望が入り込むから

 

ちょっとここ悪いけど

 

ここでこうなるし ダイジョブかな・・・あせる

 

と甘くみがちになります

 

 

悪く考えたくないから ついつい ね

 

・・・・で 甘く見るんっじゃなかった・・・汗

 

とうことも たまにあったりショボーン

 

 

ネガティブな鑑定結果に対しては、感情を入れないことが大事

 

「あー、この時期こんな風に悪いんだ。」

 

「なら風水で調整しておこう照れ

 

というふうに 変換すれば たいていはそんなに悪い事態にはならない

 

 

でもね 「あーここ悪いんだ」

 

「気の持ちようで何とかなるかな」

 

これは ダメ爆弾

 

火のついた爆弾を放置するようなもので そのうち爆発します

 

 

意識することで現実は多少変わるけれども

 

多少悪い程度ならそれでも良いかもしれない

 

が、すごーく悪い時期は意識程度では回避は難しい

 

 

だったら どうしたらいいの?

 

 

四柱推命鑑定の一番効果的な使い方は・・・お願い

 

占いや鑑定は、いいこと言われると

 

とてもうれしいし、楽しいですね

 

でもこれだけでは 娯楽占いになっちゃいます

 

 

本来鑑定というものは

 

危機管理のために使うもの

 

 

良い結果を生みたい=悪い事態は回避したい

 

ちょっと そもそもの発想がネガティブですねショボーン

 

楽しい娯楽のカテゴリーではないのです

 

 

体でいうと、健康診断みたいなもの

 

だから、いいことよりも、悪くなることにフォーカスしがちで

 

どちらかというと鑑定結果はネガティブ要素が多いもの

 

徹底的に ネガティブを解除キャンセルすることで

運はあがるのです

 

悪いを解除キャンセルしまくりますニコニコ

 

 

ネガティブをポジティブに変換しよう

 

 

 

このネガティブをポジティブへ変換するのは「風水」

 

 

悪いから落ち込むのではなく

 

悪いから何もしないのではなく

 

悪いから「良くなるように行動する」

 

鑑定を最大限に生かして 運を落とさないで生きられる鍵はここカギ

 

 

今の現実を変えることから未来は確実に変わる

 

今の、今日の選択が、未来を作っています

 

 

常に今の選択と行動が、あなたの未来を創っていっている

 

来年、金運が悪いと出た場合は・・・

 

お金が入るように考えたり、今から無駄遣いを控えたり

 

その方法はいろいろあります

 

まさか金運が悪くなると知っているのに、新車をローンで買ったりしないですよねガーン

 

 

金運が悪くて仕事上のトラブルが出ている場合は

 

仕事を辞める、解雇されるなどが考えられます

 

なら、どうすれば良いでしょう!?

 

 

今から何か専門知識を身に着けておくとか

 

できることを生かして副業を始めるとか

 

とにかく、今の仕事以外で収入が得られるように考えたり行動したりすればよいのです

 

 

ここを取り違えて、落ち込んで身動きできないようにはならないでウインク

 

 

恋愛や夫婦間のトラブルの暗示や、離婚の可能性が出ている場合もおんなじですね

 

今、別れたくないと思っているのなら・・・

 

 

相手が不快に感じることを控えたり

 

コミュニケーションをちゃんととるようにしたり

 

知れば、色んな行動がとれます

 

 

知らないままや、知っても放置しておけば、その流れに飲まれ巻き込まれてしまいます

 

 

自分の人生の舵は、自分でとる

 

自分の意志が未来を作っていきますよおねがい

 

鑑定結果を、あきらめる言い訳に使ってはいけませんよウインク

 

 

人生の結果は 自分が選択して 行動した結果 

 

ただそれだけです

 

そこに運気の力が作用しているから

 

時期によって、同じことをしても同じ結果にならないのが「人生」です

 

 

「そんなに前向きになれません」笑い泣きという方は・・・

 

 

とにかく家の風水を整えてしまいましょう

 

ここは考えるとだめです

 

 

すでにネガティブ感情に支配されているご自身は

 

良い選択と決断はほぼ難しいですから

 

風水改善したいとは思えなくなっています

 

 

無理やりポジティブ脳変換する爆笑

 

そうすることで、何かが変わります

 

何かが変わると ご自身の意識が変わります

 

それが選択と行動の変化につながりますよウインク

 

そのあと、もう一つ

 

風水で何かしらの手ごたえを感じているうちに

 

さらに開運効果を押し上げてくれる方法があります

 

 

悠乎は、即効性のある「奇門遁甲風水術」を強ーくおすすめしますお願い

 

心を安定させる方法や、お金の流れを作る方位をよく使います

 

 

実は悠乎は、今そんなに運が良い時期ではありません

 

だから、定期的にこれを使って、自分の意識をコントロールしています

 

 

自宅の風水は整えてありますが、

 

月ごとに変わるエネルギーの凶作用などで

 

エネルギーが落っこちる時期があります

 

 

そんな時は、気のせいではなく運氣のせいですガーン

 

素早く対処すると、立て直しも楽ですよウインク

 

 

さて、10月のキャンペーンをまた後日お知らせ予定です

 

内容が決まったら こちらのページでお知らせしますね

 

(実はほぼほぼ決まっています爆笑

 

 

ドキドキ最後にメッセージがありますドキドキ

 

 

《過去関連記事》

 

 

運の管理ってどうするの?~四柱推命鑑定で運の操り方をしる~

 

 

四柱推命の運命通りに事が起こる?~占いが当たらなかったと思ったことがある人へ~

 

 

人生のカーナビを四柱推命鑑定で手に入れる~努力と根性と忍耐が苦手な人へ~

 

 

 

 


3step悠乎式運命開花メソッド 


Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~



キラキラ鑑定メニューとお問い合わせはこちら

 

 

キラキラ☆人気ナンバー1 四柱推命事前簡易鑑定とお悩み解決相談オンラインセッション 60分 10,000~

 

 

◆四柱推命de性格鑑定◆

 

キラキラお問い合わせとお申し込みリボン

 

 

☆社長様御用達はこちら☆
専用フォーム

 

キラキラ社長経営者様専用メニューお金

 

 

 

*こちらをお読みの上ご利用ください

 

ご利用規約とキャンセルポリシー

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

運命鑑定コンサルタント  yuuko悠乎  

 

kaiunmegami@gmail.comドキドキ

 

プロフィール宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

 

王冠2 毎日の小さな選択と行動が積み重なって人生を作っています~今日次第で未来が変わると意識してお過ごしください王冠2