こんばんは^^相川紗羅です。


なんだかここ数日、去年末からさらにスピードアップしたかのように
目まぐるしくこれまでの考え方や価値観に変化が起こってます。

みなさんはどうですか?

ちなみに私は、今日のタイトルにも書いている二黒土星です。

で、2018年の二黒土星ですが、どんな1年になるか?というと、

もともと七赤金星がいる場所に滞在する1年なので、
七赤金星の影響や、七赤金星のキーワードがテーマとなる1年になります。

↑私の七赤金星のイメージはこんな感じ、華やかなパーティーです^^

 

七赤金星にもいろいろとワードがあるのでいくつかご紹介しますね。

 

・悦び

・宴会

・収穫、実り

・買い物

・ファッション

・おしゃれ

・歯

・口

・コミュニケーション

・岐路

 

運気の流れの上で、七赤金星の場所に来た時にまず考えるのは「岐路」かなって思っています。

 

これまでの自分を振り返り、

これからどちらに進むか選択をする時に来た。

 

それが七赤金星に来た時に起こる大きな現象の1つです。

 

事あるごとに「人生の選択」として考えさせられる出来事に遭遇すると思います。

今年しっかりと自分の意思で「決める」ことをしないと、来年以降が大ブレになりますのでご注意を。

 

特に二黒土星は「自分を後回し」にする質があるので

 

それは誰のための選択なのか?

 

と、ちゃんと問う事が大事です。

 

人の人生を自分の人生として生きる事はできませんので。

 

 

 

 

九星気学で今月の運勢を鑑定 ▶ ▶ ▶

生まれ年別九星占い