いつもご覧いただきありがとうございます😊


海況穏やかっぽかったので、日の出から海遊びしてみました。

肩が完全じゃないのでサーフボードはよして、ボディーボードで波と戯れることが出来ました🌊

竿を振るも釣果ゼロ、隣でやっていた方は良型なマゴチGETしておりました〜


海そばのスーパーにて、かなりデカいアジとこれまたデカいイサキが売ってたので、即座に買い物かごへ〜



我が家の料理長にさばいていただきまーす🥹


とゆーことで、シャリキンアセロラからスタート!



疲れた体に沁み渡ります。


もろきゅー。



続いて、亀泉高育63号!



イサキ!



甘みと食感が最高〜😋


花邑秋田酒こまち。



アジとイサキ!



レタスの浅漬けとカニクリームコロッケ。



厚揚げ〜



ミョウガがしこたまのってます!


鳳凰美田。



トマトカレーピザ🍕



デザートはチーズラーメン🍜



今回はここまで〜