自信をつけて 願いを叶えませんか | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

皆さんこんにちは 新田のアニキです。
自信が無いと 頑張っても
何をやってもうまく行かないことが多いです。


だから

自信ある自分に変身する内容のセミナ~を開催しています。

 

このセミナーには私の体験から、強い思い入れがあります。

社会や周囲の期待やルールに合わせようとすることで、
自分の真の願いや目標を無視してしまい、
結果的に思うような人生になっていない人が増えています。

じつは、それが昔の私自身でした。


3歳の時に、弟が生まれました。
お乳を飲んでいる弟を見て、
「自分はお兄ちゃんだから、もう前のように甘えてはいけない」と感じ
「自分はおじいちゃんおばあちゃんがいるからいい。お母さんは弟にあげよう」
と 決めてしまったのです。 

その結果は下記からブログでご覧くださいね。

無料説明会を開催しています。
説明会に参加するだけでも いくつかの気づきがあると思います。
人生を変えるチャンスは何度もないですよ。


下記のブログの中から申し込んでくださいね。

 



思うようにならない人生は終わりにしませんか。
自信をつけて心軽やかな毎日を送りましょう。 

 

新田のアニキ