幼少期の○○を消すことが どれほど大事なことなのか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んでいただき ありがとう。
心軽やか幸せ研究所の所長の新田義治です。

新田のアニキと呼んでください。

 

これまで40年近く 
悩みの解決や夢や目標達成のお手伝いをさせて頂いています。

その中で気がついたことをお伝えしたいと思います。

人生に、子どもの頃のことが
ものすごく影響していることを実感してきました。
 

人生を楽しく幸せに暮らすために、
最低これだけはやっていただきたいことを

まとめてみましたので

良ければ参考にしてください。
      ⇊⇊