自信をつけるには何をしたらいいの? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

新田のアニキです。

 

あなたは自分に自信がありますか?

 

私は今でこそ、

自信があるとか無いとかが気にならなくなりましたが

 

子どもの頃から、

心の奥に、理由の分からない不安や恐れのようなものを感じて生きていました。

 

自分に自信が持てなかったのです。

 

色々学べば自信がつくだろうと、学びに行きました。

学んだすぐは、自信がついたような気がするのですが

しばらく経つと、また「まだ足りない」と思うようになるのです。

この繰り返しでした。

 

認められたら自信がつくと思って

色々と頑張ってきました。

他から褒められることもよくありましたが、

それを受け取れないのです。

 

自分で自分を認めてないのだから

他から認められたその時はうれしいのですが

また自信のない自分に戻ります。

 

知識も増え、社会的な役割も果たしていても

長い間自分を認めることが出来なかったのです。

 

他は関係なく、自分で自分を認めることが出来ない限り

自信がある状態にはならないのです。

 

こんな状態になっていませんか?

 

現在は、自信があるとか無いとかは全く気にならないばかりか

自分のことが大好きで、毎日を楽しく過ごさせていただきながら

昔の私のような自信が無い方の相談に乗っています。

 

自信が無いのはなぜなのか 幼少期の心の傷が関係していました。

どうしたら自分で自分を認めることが出来るのかを知って

毎日を心楽しくいきていきませんか

 

無料電話相談を
下記から申しこんでください。

自信を持つと人生が全く変わります。