2024年、明けましておめでとう!過去の嫌な心の傷を消せば飛躍できる! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

人生の応援団長 新田義治です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

どんな一年にするか
目標は立てましたか?


私は大晦日と元旦の作法を行い、
ワクワクしながら心晴れやかな新年を迎えています。


2024年はさらに良い年になります。
運の良い私と一緒に走りませんか。


私の今年の目標です。

1,過去の嫌な経験が足かせになっている方の心の傷トラウマを外し
自信をもって生きていく人をあと100人増やします。

2,人生のぶれない中心軸である志を立てる人を30人増やします。

3,本気で稼ぎます。稼ぎたい人、収入を伸ばしたい方の応援をして一緒に稼ぎます。

4,慈福道場生100人を突破し、精神的にも経済的にもさらに豊かになって頂きます。


ご縁ある方の幸せと志の実現を初詣で願ってきました。

私の志です。

「生まれてきてよかったと誰もが思える安心安全な世の中にするために

抜苦与楽の活動を通してすべての人を幸せに導く」


苦を抜くのが上記の1
与楽が2,3,4です。

もし頑張っているのに思うような人生になっていない方、
頑張ろうとするのに頑張ることが出来ない方、
自信が持てない方などの原因は

自分でも気がつかない、潜在意識に過去の嫌な経験が残っているからです。

過去の心の傷は足かせになって人生のブレーキとなっています。
自信が無い状態では、今後、何をしてもうまく行かないでしょう。

一日も早く過去の嫌な心の傷を消しましょう。
その場から人生が変わります。

電話相談は無料です。気になる方はどうぞ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo



さて
悩みには盆も正月も関係ないので、一年中休みなく活動しています。


3日20時半からZoom新年会を開催します。
どなたでも無料で参加できます。

飲食自由です。どんな年にするのかを交流しましょう。 
短期間で大きなリターンがある情報も紹介します。
早く入室した5人に成功のワンポイントアドバイスをさせて頂きます。
カードで今年の飛躍のポイントを見つけ良い1年をスタートしましょう。
新年会でお待ちしています。

Zoom 7454673665  パスワード950036


このままの人生で終わりたくない人こそお越しください。

今年本気を出せば、人生の勝ち組になれます。



何に意識を向けるかで人生は変わります。
自分や周りを元気づけることに意識を向けて、飛躍の一年にしましょう。


私のことを「新田大明神」と言う人もいます。
私と一緒にいるときっとさらにいいこと起きますよ~ (^^)/ 
すでにいいことが起きているかもしれません。探してみてくださいね。

では本年もお役に立つメルマガを送らせていただきます
よろしくお願いいたします。


心軽やか幸せ研究所

新田のアニキ  090-3212-8346

電話相談は無料です。いつでもどうぞ。