なぜ思うような人生にならないのか? その原因はこれだ! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んでいただきありがとう。

 

16000人以上の相談に乗っている 新田のアニキです。

 

「豊かで幸せで楽しい毎日を送りたい」というのは

全ての人の願いです。

 

あなたもそのために毎日を頑張っているのだと思いますが

いかがですか?

 

私は、『抜苦与楽』の活動をしています。

 

カウンセリングやコーチングやセミナーを通して
悩みや苦しみを抜き、より楽しい人生になるようにサポートしています。

 

頑張っているのに、思うような成果や結果がでない人には

共通の原因がありました。

 

それは

 

『自分自身に自信が無い』ということです。

 

あなたは自分に自信がありますか?

自信をつけない限り何をしてもうまく行かないでしょう。

 

ここからが特に大事な内容なのでしっかり理解してくださいね。

 

まず、あなたも、他の人も、
生まれた時に「自信が無い」と思う人なんか一人もいません。
 

ところが成長していく中で

自信を無くするような嫌な経験、体験が「心の傷」となり、

「自信が無い」と思い込むようになってきたのです。

 

自分に自信が無いのは「過去の心の傷」が今でも残っているからです。

 

自信が無い原因が「過去の心の傷」だということなので、

「過去の心の傷」を消せば、自信を取り戻せるということです。

 

ここまで読んできて、
「そんな心の傷って思い当たらないし」とか

「もし心の傷があったとしても、子どもの頃のことで、もう過去のこと。

過去には囚われません」とか、思うかもしれませんね。

 

ところが、気がつかなくても、

潜在意識にある「心の傷」はあなたのオモリとなり足かせとなって

人生にブレーキをかけています。

 

それは、心の傷を外した瞬間から、心が軽くなることで実感できるでしょう。

 

心の傷ない人はいません。

自分の過去を振り返ってみると、イヤだったことは一つや二つはあるでしょう。

 

例えば母親との関係はどうですか?

父親との関係はどうですか?

友人との関係はどうですか?

探してみると結構あります。

 

「自分では大したことではない」と思っているのが
結構人生の脚を引っ張っていることがあるのです。

 

 

まとめます。

 

思うような人生になっていない原因は「自信が無いから」である。

自信を失わせているのは過去の心の傷である。

人生の脚を引っ張っている「心の傷」を消すと、その場から心が軽くなる。

 

まず 幸せになるためにやっておかなければならないのが

「心の傷」を消すことである。

すると

なぜかこれまでうまく行かないことが多かった人生が、好転していきます。

 

 

 

潜在意識の心の傷を消し、内面を変えることで現実を変えるスペシャリストの

私に相談してください。電話相談は無料です。

詳しくは下記をクリックしてご確認ください。

人生を好転させた方は多いです。

 

 

新田のアニキ