大丈夫ですか? バチ当たりな人生になっていませんか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたは大丈夫ですか?

もしかしたら、気がつかないうちに
バチ当たりの人生を送っているかもしれないのです。
 

努力するのに、思うような人生になっていない原因が

バチ当たりの人生のせいかもしれません。



昔、祖母に「そんなことをしたらバチが当たる」と
よく言われていたのですが
バチが何かは知らないままでした。


「罰」という字を書いて、
「バツ」とも「バチ」とも読みます。


私が、バツとバチの違いを知ったのは
66歳の時でした。
(もっと早く知っていたら人生は変わったかも・・・)


人間がつくった法律を破ると 「バツ」が与えられます。

宇宙大自然の法則(天の法則)というのがあって
それを破ると「バチ」が与えられるというのです。


そして、バツより バチのほうが日常生活に
直接影響していたのです。


健康、病気、ケガや事故、お金、人間関係、仕事、運・不運、など、
人生全般に
宇宙大自然の法則(天の法則)が関係していたのです。

人生に起きる幸・不幸の原因は
天の法則を守っているか破っているかが関係しています。


11月10日㈮ 20時半~22時半の慈福道場で
天の法則について、詳しい話をします。

3650円で道場生になれるので
この機会に学びませんか?

若い時に知っていたら人生はもっと早く良くなった
と思うので
あなたには、今すぐ知ってほしいと思います。

よほどご縁がないと
学べない内容です。

申し込んだら参加するZoomアドレスが届きます

お金の振り込みは後でもいいので
登録して、参加してください。

10日に参加できない道場生には
アーカイブ動画を送ります。
申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmaildb


天の法則を学び、幸せな人が増えることが
良い世の中を創ることです。
この機会を活かして、
幸せな人生にしていきましょう。


心軽やか幸せ研究所 新田義治 新田のアニキ
===================
慈福道場について書いています。
ぜひ何度も読んで理解しておいてください。
    ⇊  ⇊
http://www.nittaaniki.jp/16733995478092