私の人生観を変えた映画 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

友人の荻久保監督が創った

「かみさまとのやくそく」という映画は 私の人生観を変えました。

 

荻久保監督から次の映画のお知らせが届きました。

 

新田先生 いつも大変お世話になっております。 私事で恐縮ですが、新作映画のご案内をさせてください。

 胎内記憶を扱った私のドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」の最新バージョン「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」が完成しました。 

「かみさまとのやくそく」をベースに、お腹の赤ちゃんへの声かけの重要性にフォーカスした追加撮影と再編集を行いました。 10年かかりましたが、国境や宗教をこえた人類全体の未来への普遍的なメッセージをまとめることができました。 

 

サブタイトルにもありますように、男性にもぜひご覧いただきたい内容です。 イクメンを増やし、夫婦で子育ての喜びを分かち合う社会への変革を応援したい!と志を抱いております。 皆様とご一緒に映画を通してメッセージを広げていけたらと思います。 

 

オンライン完成披露試写会を9月16日(土)10時から開催します。 映画(62分)のあとは、ご出演いただきました池川明先生、大門正幸先生、飛谷ユミ子先生、かがみ知加子先生、五十嵐夕子先生をお迎えしてのオンライン・トークを行います。

 

 これから生まれてくる赤ちゃんたちを一緒に応援し、彼らが優しい大人になり、子育てする25年後、50年後の未来をともにつくっていけたらと、作品をご紹介させていただきます。 ライブ配信のみの有料イベントですので、あくまでお知らせまでではございますが、ご都合よろしければぜひ、作品の新しい船出にご参加ください。 詳細とお申込みはこちらのページでございます。 https://mamatopapanoikujihajimaru.peatix.com/ 

 

残暑厳しき日々ですが、虫の音が心地よいです。 どうかお身体ご自愛くださいませ。

 いつも本当にありがとうございます。

==============

今回の映画も楽しみです。16日参加します。

友人の池川明先生やかがみ知加子先生とも久しぶりです。

 

「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」を一緒に観ませんか

お知り合いにもこの映画のことを拡散していただけたら嬉しいです。

 

カウンセリング松戸

心軽やか幸せ研究所 新田義治