数百万円のセミナーよりもすごい! 「瞬間変身メソッド」で予想以上の 成果がでた!! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

これまでの人生を振り返って

楽しかった、嬉しかったのはいつで、
どんなことがありましたか?

楽しい嬉しい人生をイメージしましょう。

浮かんだことた、イメージしたことは
実現が可能です。


『3倍速目標達成法』を使えば
今までよりは短期間で、しかも努力したという実感もなく
愉しみながら 目標を達成することが出来るでしょう。


3倍速目標達成法で達成できる根拠は
既にやった方が、想いもよらない結果を出してることです・

3倍速目標達成法は、元々、私が教師時代に、

子どもたちがやる気になるようにと考えた方法です。

瞬間にやる気の状態になります。

 

 

初めて大人に対して行ったのは
ネットワークビジネスのリーダーの方に対してでした。

一番上の「ダイヤモンド」というタイトルを取りたいということで
コンサルをさせて頂いたんですが、
3年でなんと、3人分のダイヤモンド資格の「トリプルダイヤ」になりました。

もちろんその人が本気で取り組んだから達成されたのですが
その方の言葉を紹介します。
「今まで、数百万出した研修より、新田さんにやってもらった瞬間変身メソッドのほうが
人生を変えた」ということです。 嬉しいですね (^o^)/

保険営業の方は、達成締め切りまで残り1カ月で
「これ以上はやれない、目標達成は無理かも」
というときにお会いしました。

3倍速目標達成法により、

残り一カ月で103%達成されました。


そうはいっても、あなたも実際に受けてみないと分からないでしょうが
今の想像しているよりもっとやる気になり、目標達成に向かえることは確かです。



売り上げや収入以外の内容の目標の人では、
「子どもを授かりたい」という相談があり、

4件は子どもが授かっています。


まだ、恋愛や結婚や、ダイエットなどの目標の方はいないので
もし希望があればチャレンジしてみてください。


心の奥のソウル(魂)で「やりたい」と思ったことは
それがプラスのことでもマイナスのことでも実現するのです。

豊かな状態をイメージして
良い人生にしていきましょう


3倍速目標達成法の詳しい内容は
下記をご覧ください。

http://www.nittaaniki.jp/16860608590888






新田義治  090-3212ー8346