一緒に人生を楽しみませんか 若い時に知っておいて欲しいこと! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

一緒に人生を楽しみませんか?

 

 時間は命です。

 命(時間)を共有する人とは 

その時間を特に大事にしたいと思います。

 

 75年間生きてきて、 

もっと若い時に知っていたら 人生がもっと早く楽しく豊かになっただろう

と思うことがかなりあります。

 

 それをご縁の深い人に伝えておくことは 何かお役に立つだろうと思い、

 Zoom開催の『慈福道場』を始めました。

 

 ==========

 私は 父と2歳7カ月の長男を同じ日に亡くしたことから、 

人生で起きる不幸、不運の原因解明と 解決策を求めて生きてきました。 

 

その答えは「宇宙大自然の法則」にありました。 

それも 慈福道場でお伝えします。 

 

その他 頑張っているのに思うような人生にならない理由と解決策。

 

争いや事件を起こしている怒りや恐れや孤独感の解放の仕方。

 

 より楽しく豊かに生きていくために、知っておいた方が良いこと。

 

 なども伝えたいことです。

 

 人間関係、ビジネスや経営、お金、健康面の悩みの相談にも

 16000件以上乗ってきました。 

 

多くの悩みの根本は 

よりよく生きる原理原則を知らないことと

本来の自分を知らないことです。

 

 肩書も、役割も、周りの人も関係ない、 

「本来の自分」を知ることで、自信がつき 見える世界が変わります。

 

 自分を理解した分しか相手を理解できないことにも 気がつくでしょう。 

 

慈福道場の目的は、

 ・よりよく生きるためのコツ(原理原則・道)を身につける 

・心と魂の解放 

・本当の自分本来の輝く自分を知る 

・人間力指導力を高める 

そして、安心安全な社会、世界平和にするのが目的です。

 

 武道の達人が 「達人になる事を目標とするな。達人になってからが面白い」

 と言ったそうです。

 「自分は何者かが分かってからが面白い」 というのが今の私の実感です。

 

 道場で研鑽しあったことを 

それぞれの人生で自由に生かしていただきたい。

そんな想いで道場を運営しています。

 

 本来の自分というのは 誰もが素直で陽気でほがらかです。

 

 大事な命(時間)を私と楽しく共有しませんか。

 

 5月12日㈮ 20時半~22時半 慈福道場を開催します。 

下記から入れます。 Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 745 467 3665 パスコード: 950036

 

 道場生募集中 興味ある方ご縁を感じる方をお待ちしています。

 

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=deXzbGtq

 

 

 

 参加費  年会費 3650円です。 

道場に何度参加しても年会費以外はかかりません。

 

 ご縁を感じた方は参加してください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。 幸せ研究所 新田義治