罰とバチの違いは な~に? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

 

 こんにちは

より楽しく幸せになるコツを伝えている 新田のアニキです。

4月になりましたね。
初々しい新入社員の姿をみると、
新しい気持ちで頑張ろうという気持ちになります。

「新たな気持ちで」とか「初心を忘れない」って大事ですね。


さて、
誰もが、楽しく幸せに暮らしたいと思っています。
そして、人生をさらに良くしたいと願いながら生活しています。


ところが、なかなか願うような人生にならないのはなぜだろう?
と思うことはありませんか。

望んでもいないのに嫌なことや苦難なことが起きたり、
よかれと思って行動しているのに
苦労の人生が続くのはなぜだろうと思ったことはありませんか?


私が 「バツ」と「バチ」の違いの意味を知ったのは
66歳の時でした。 

全ての人の幸不幸に関係している、
「自然の法則、原理原則」があったのです。


「宇宙大自然の法則」とか「自然法」とも呼ばれる「天の法則」を
守ればよいこと嬉しいことが起こり、
破れば嫌なこと不運なことが起きていたのです。


法則ですから、誰が実行しても、必ずそうなるということです。


昔から、天の法則に違反していることに気づかせるために起きる
嫌なことや不幸のことを
「バチ(罰)」と呼んでいたのです。


「もっと若い時にこの法則を知りたかった!と強く思いました。
知っていたら過去の不幸な出来事を避けることが
出来たと思うからです。

だから法則のことを知って欲しくて
毎月『慈福道場』を開いています。
100人までは年会費3650円だけで毎月参加できます。

さて

クライアントさんの「親との関係」を改善したら、
人生がその時から好転し始めるということは
長年のカウンセリングで、体験的に分かっていました。

しかし好転する理由は分からなかったのですが、
天の法則を知ってその理由が分かったのです。

親子関係が良くないのは、法則違反だったのです。


親に対するネガティブな感情を解放すると、天の法則違反が解消され、
その時から人生が好転し始めていたのです。


そして、さらに探求していくと
人間関係の悩み、仕事やお金の悩み、健康の悩み、環境の悩み、
その他、事故や不幸、不運な出来事にも、
親と関係が大きく影響していたのです。


だから、まずは
親子関係を正すことが、幸せに生きるための
必要条件
であると言えます。


親との関係は幼少期に出来ていて、
無意識と言われる潜在意識に残っていて、
自覚できないところで人生に影響を与えていたのです。


潜在的な感情にアクセスしないと根本的には
人生は変わらないと言えるでしょう。

自分では潜在意識のことは自覚できないので
誰かの応援が必要です。


人生をさらに良くしたい方は
ホームページを参考にして下さい。


http://www.nittaaniki.jp/

この機会に、親子関係を見直してみてくださいね。

新田のアニキ  新田義治

相談や連絡は090-3212-8346 001aniki@gmail.com

FBの友達になっていない方は下記から申請していただくとうれしいな。
https://www.facebook.com/nittasai3

共に楽しい人生を送りましょう!
道場申し込み先 年会費3650円
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=deXzbGtq


 

  


 


 

 

                    共に良い人生にしましょう