運がいい人生 幸せな人生にしたい方へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

今回も読んでいただき嬉しいです。

サクラも咲き、良い季節になってきましたね。


Zoomで開催している慈福道場生もおかげさまで
あと一人で50人になります。
宇宙大自然の法則などの原理原則を学んで

幸せな人生にするのを目的にした道場です。

3月17日の慈福道場では
参加された方たちに、

「この中でキーマンを一人挙げるとすれば誰ですか」
と問いました。
あなたも
Zoomで道場に参加しているとイメージして答えてみてください。
 

この問いは
「あなたが豊かな人生を送れるか送れないか」に関係している
とても大事な問いです。

その時参加者からでたのは

1,道場を主宰している新田

2,自分

3,上記以外の他の人の名前

でした。

引き続き
いくつか質問していきますので
浮かんだ人の名前を一人だけ言ってください。

1,慈福道場の中で、キーマンを一人あげてください。
2,あなたの人生で、キーマンを一人あげてください。
3,家族の中でのキーマンを一人あげてください。
4,職場での中でのキーマンを一人あげてください。
5,日本の中でキーマンを一人あげてください。
6、世界の中でキーマンを一人あげてください。

さて、キーマンは誰でしょう?

キーマンが誰かに気がついているかいないかで
あなたの人生は全く違うものになります。


17日の道場の感想をいただきました。
===============
たくさんの幸せになるためのコツを知ることができました! 
「できる、できない」で考えるのではなく、
「やりたいかやりたくないか」で考えるということや、
法律は「ばつ」、自然に反することは「ばち」ということなど、
なるほどと思うことがたくさんありました。
どこに行っても自分がキーパーソンなんだ!ということを
常に思って行動していきます! ありがとうございました! 
======================
 

もう一度質問します。

 

「キーマンは誰ですか?」
=============
さて、
今回お伝えしたかったのは
親子関係が 想像以上に人生に影響しているということです。

覚えていないかもしれませんが、
全ての人が子どもの頃に、親に対して腹を立てています。


大人になった現在は、親が好きで、親と仲良しであっても、
子どもの頃に経験した親に対しての怒りや恐れは心の奥に残っています。
 
疑う方もいましたが、その方もやはり残っていました(笑)


まして、現在も親に対して嫌な感情をもっているなら、
潜在意識にはなおさら嫌な記憶が残っています。



宇宙大自然の法則では、親子は 親が9で子が1です。

親に対して怒っていたり嫌な感情をもっているときは 
親子の9対1が出来ていません。

だから、9対1になるまで
合図として、イヤなことが起きます。
つまり思うような人生にならないのです


人生で起きる不幸不運を「試練」ととる人もいますが、
不幸不運は、宇宙大自然の法則に違反しているという合図です。

合図は「今の考えや生き方を改めて幸せになりなさい」という
天からの愛のお知らせです。


合図である苦難や不幸不運を消そうとしますが、

そうではなく
合図の原因を解消すれば、合図である苦難は消えます。

詳しくは慈福道場で共に学びましょう。


いつも申し上げていますが、
大事なのは行動して体験し、体得することです。

9対1を頭で理解しただけでは人生は変わりません。

信じても信じなくてもよいので、
実際に 日常生活で 実験として試してみてください。
まず、親に対して「おはようございます」と挨拶することから始めましょう。
もし亡くなっているなら親の姿をイメージして行ってください。


あなたは親に対してどんな感情を持っていますか?

思うような人生になっていないのも、人の目が気になり、自分に自信がないのも
親子関係が関係しています。

恋愛や結婚生活、人間関係、仕事、お金、健康など
人生全般に幼少期の親との関係が影響しています。

親子関係を改善することが、幸せになる最短の道だと私は思っています。

9対1をやろうとしても、感情が邪魔をして行動に移せない方や、
一人で行うのが難しい方は、

潜在意識の心の傷を消すカウンセリングが必要です。



私は、意識と潜在意識の心の傷を消し、
その人の可能性を最大限に引き出すスペシャリストとして
16000人以上の相談に乗ってきましたのでお役に立つことができると思います。


親子関係には、親が生きているか亡くなっているかは関係ありません

改善したら人生はよくなります。


親子関係だけを扱う臨時の道場を開きますので

親子関係に関心のある方は参加してください。


道場生は無料です。


まだ道場生でない方は年会費3650円で道場生になって参加してください。

3月24日㈮20時半~22時半
3月25日㈯10時~12時
3月26日㈰19時~21時

親子関係を改善して 人生をさらに好転させましょう。




親子関係の臨時道場申し込み 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dlylTHSiA


まだ道場生になってないならこちらから道場にも申し込んでくださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=deXzbGtq

人生を変えるコツを共に学んでいきましょう。

その第一歩は親子関係の改善です。

新田のアニキ 090-3212-8346